山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

富士山に行ってきた。
予定通り夜明け前3時に友達が迎えにきて、6時半に5合目到着。

序盤は割と晴れていた。
とてもいい眺め。
IMGP1900.jpg

しかし8合目あたりからはずっと曇の中。お目当てだった火口も霧で見えず。
残念。リベンジならず。

頂上で再びお守りを買い、絵馬を描く。
となりの絵馬、14歳の子が「受験がうまくいきますように」と真面目なお願いをしていて心が痛い。
IMGP1905.jpg

下りは登りより苦手。
早々に膝が痛くなって大変だった。
おまけに終盤、お腹まで痛くなった。
一刻も早くトイレのある5合目まで行きたいのに足が動かない。
へっこへっことお腹を抱えながら必死に歩く。

なんとか富士山を汚すことなく5合目に到着。
しかし5合目、木曜なのに観光客でごった返していた。
そこいら中から聞こえてくるのは中国語。
おそるべしチャイナマネー。
急いでトイレに入るも個室は3人並んでいた。

人間、不思議なものでトイレを目の前にすると急に肛門が緩みだす。
震えた。今にも漏れそうだった。

しかしなんと、4つある個室が次々と一気に空いた。
助かった。個室に駆け込む。

便器は和式だった。
小生、肛門だけではなく、膝も長い下りで限界を迎えていた。
座れないのだ。
冗談じゃなく、本当に、うんこ座りができない。
膝がガクガクふるえ、中腰以上かがむことができない。
なんなんだこれは。
これは一体なんなのだ。
誰なんだ、こんなところに和式便所を設置したやつは。
鬼か。いじわるとしか思えない。

最後の力を振り絞った。
こんな必死なうんこは初めてだ。
お尻は立ちながら拭いた。

富士山、もう二度と来るかと思った。

帰ってバンプオブチキンを久しぶりに聞いた。

死んだ心をどうするんだ 忘れたふりして覚えているんだろう

バンプの歌詞でクソみたいなクソの話をいい話ふうに見せる作戦。

アルエ〜エ〜!

Posted on 21:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

改めてお疲れ様でした。
雲海と春子がとてもいい写真です!
春子愛されてる(笑)

うんこの場面は真に迫る感じで、思わずこちらも肛門に力が入り、バンプの歌詞でぐっときました。

まんまと作戦にはめられてる?

URL | け #-
2016/08/26 01:20 | edit

よくぞご無事で!

けいわさんの言う通り、切迫感を文章から感じます。これは、漏らしなさった!?先生お漏らしになられた!?
とドキドキしながら読みました。

和式の辛さ、わかります。まあ僕は先生と違って、疲れてなくてもそもそもうんこ座りができないんですけど。ヤンキーじゃなくてよかった…族を破門になるとこだった…

なにはともあれ、先生の肛門も破れずに済んでよかったです。

先生の正直過ぎる絵馬には笑ったのですが、となりの子の絵馬で変なダメージを負いました…
14歳ですよ。恐らく家族と一緒とはいえ、14歳の子が富士登山。しかも絵馬で受験の合格祈願。かーっ。


かーっ。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/08/26 02:26 | edit

晴れて良かったですね~!と思ったら山頂は曇りでしたか。残念っ。
バンプは最高ですねー♪
それにしても漏らさなくて良かった・・。

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/08/26 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1519-f6d8b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


