山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日  

休み。

いや、まあ、今月はずっと休んでいるのだが、今日は筋肉痛で体中痛いし、日焼けで顔は熱いし、いくら寝ても眠いしで、結局なにもしないまま1日が終わってしまった。

なので昨日の富士登山の話をもう少し。

終盤、腹は痛いし膝は痛いしで大変だった。
そんな状況でも人間、スケベ心というものは残るものである。
正面から歩いてきた外国の女性、胸が大きかった。
しかもなんと、乳首が浮いていた。
立派なマウントフジであった。
小生、見とれた。
そして馬の糞を踏んだ。

富士山の5合目、なぜか知らんが乗馬ができる。
その馬がした糞をモロに踏んだ。
うんこを我慢しながらうんこを踏んだのだ。

横を歩いていた友達、「踏んだぞ」という事後報告しかしなかった。
注意も笑いもしなかった。
友達も疲労でヘロヘロだったのだ。
人間疲れきるとうんこを踏んでもリアクションをしなくなるのだと知った。

Posted on 23:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

マウントフジwww
そうなりゃ先生の活火山も黙っちゃいないわけですね。

山の空気で先生が浄化されなくてよかったです。

お友達、「汚ねえな」とか「踏んでんじゃねえよ」とかですらないんですね。極限だなあ。


いくら寝ても眠い時はがっつり寝たほうがいいと思いますね〜。身体が欲してると解釈して。

漫画家のNOBEL先生がNo Man's Skyというゲームをtwitchで配信してるのを見てるんですけど、面白いですよ!作業ゲーなんですけど、宇宙で発掘とかするんですよ。生き物を見つけたり。

そろそろ先生の配信も見たいなー、なんて思ってます笑

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/08/26 23:59 | edit

うんこを我慢しながらうんこを踏むというのはいったいどういう啓示が…

それはともかく
富士山での極限状態で、うんこには反応出来なくなってしまってても、ちんこはしっかり反応するところに感動しました。
生命の力を感じますね。

URL | け #-
2016/08/27 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1520-531a0e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


