山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

雨が降っていたが、もう夏休みも終わるので、イヤイヤ必要なものをそろえるために買い物に出掛けた。

電球、バリカン、クレ556、ミスノン(修正液)などを購入。

バリカン、とうとう駄目になった。
へとへとになったロバのように疲れきったバリカン。
最後はもうパワーがなくて髪にひっかかりまくった。

ヨドバシに行き、2000円程度で新しいのを買う。
2000円。
そんなに高い買い物ではない。
もっと早く買い替えるべきだったなぁと思う。
限界まで酷使されてかわいそうに。
小生、南北戦争前のアメリカに金持ちで生まれていたら、さぞ奴隷に酷い仕打ちをしていたに違いない。

クレ556は金属の潤滑剤だ。
300円程度で買えた。もっと高いと思っていた。
うちの玄関の鍵、ずっとひっかかりが酷かった。
酷い時は1分近く、鍵の抜き差しを繰り返さないと鍵が開かないこともあった。
がちゃがちゃ鍵を抜き差しする姿、傍から見たら泥棒にしかみえない。
そこでクレ556の出番である。
鍵穴にプシューッと吹きかけた。
するとどうだろう、スッカスカである。
スッカスカすぎて鍵がちゃんとかかっているのか不安になるくらいスッカスカの手応え。
もし巨根の外国人に襲われても、ケツにクレ556を吹きかければ、きっと痛くない。
すごいぜクレ556。

夏休み、残り2日。
宿題があるわけでもないのでこのままダラダラ過ごす。

Posted on 22:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お安い!まあでも高いもの買えばいいってもんでもないですよね。

クレ556すごい!
でもちん○は金属じゃない!

そういえば、外人のちん○の方が日本人のち○んこよりも柔らかいそうですよ。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/08/29 23:01 | edit

クレ556なるはじめての単語が、自分のなかのいかがわしい辞書に登録されました。

こうすけさん
自分の刀…アーメン…
最近、アーメンさえ言っとけば、全部オッケーな風潮なので(個人的に)
次回の本怖はアーメンしますよ?

URL | け #-
2016/08/30 01:36 | edit

鍵穴に556はダメですよ。ボロンという成分がはいった
鍵穴のクスリという商品が一番です。ちょっとたかいけど。

URL | はりぼて #-
2016/08/30 03:56 | edit

鍵穴に普通のオイルを使ってしまうと、時間が経つに連れて埃を集めてしまって駄目になるらしいです。
鍵のぎざぎざに鉛筆をこすりつけ、粉がついた状態で抜き差しすると良いですよ。

URL |  #-
2016/08/30 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1523-96c10cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


