山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

アップルシナモンロールを食べながらこのブログを書いている。
音楽はテイラースイフト。
女子力が高い。
全裸だがな!

この間の富士登山で長く陽に当たったせいか。
頭の皮がむけ始めた。
こんなの人生初めてだ。

薬局で垢を落とす薬品が売っていたので、それをつけて頭をこすってみた。
ボロボロボロボロ皮がめくれ落ちる。
非常に気持ち悪い。
アップルシナモンロールとテイラースイフトではかばいきれない気持ち悪さ。
ちゃんと帽子被っていればよかったなぁと後悔。

最近黙々と北方謙三の「水滸伝」を読んでいる。
長い。
文庫で18か19冊くらいあるらしい。
でも面白い。

今まで歴史ものはなにひとつ読んだことがなかった。
三国志はさっぱりわからないし、大河ドラマも一本も見たことがない。
一生縁のないジャンルなんだろうなと思っていた。

すべてに期待しないこと。
前にブログのコメントで水滸伝が面白いと言っている人がいた。
期待しないから、逆に、つまらなかったらすぐ捨てればいいやと軽い気持ちで読み始められた。
で、読んでみたら面白かった。
これでいいと思う。

時間の無駄、お金の無駄、労力の無駄。
この3無駄が、余計なことはしたくないという気持ちにさせる。

すべてに期待しないこと。
期待をするということは、期待を裏切られたくないという気持ちの裏返しでもある。

期待せず、フラットに。
エロ漫画雑誌、LOなんかも、読んでみたら意外と楽しめるのかもしれないね。
今度買ってみようかしら。

Posted on 23:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

きゃー!
吉田先生女子力たかーい☆
頭の皮剥けるとかかわいいー☆

…ダメだ!女子力を味わったことがないからどんな感じかわからない!!


確かに、ちゃんとやらなきゃいけないとかモノにしなければならないと思うと腰が重くなりますもんね。

先生を見習わなくては…

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/08/31 00:00 | edit

北方水滸伝はなにしろ登場人物が多いですからいちいち覚えないのがコツです。
覚えようとすると疲れちゃうし、誰だお前的な忘れてた人物も時期が来れば敵も味方も活躍してかっこよく退場します。
自分の性癖にあわないエロ漫画はただの記号です。
絵柄だとかシュチュエーショやストーリーなどよほどの幸運に恵まれないと自分の中に新しい発見は見出せないでしょう。
幸運を祈ります。

URL |  #-
2016/08/31 03:36 | edit

多分2ちゃんねるだったと思うけど、新海誠の新作映画の画像見て「LOの表紙みたいだな」と言ってた人が居ました

だから何だ?って話ですが

URL | too #-
2016/08/31 04:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1524-55ff4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


