山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

夏休み最終日。
晴天。風があって涼しい。
どこかに出掛けたいなと思った。

というわけで、IKEAへ。
IMGP1911.jpg

昨日見た「マツコの知らない世界」の雑貨特集が面白かったのである。

IKEA、とんでもないでかさであった。
品揃えも大変豊富であった。
しかし、欲しいもの、別になにもなかった。
しょうがないので商品より客を眺めて楽しむことにした。

IKEA、カップルが多かった。
いたるところで若い男女がソファーに座り、互いに見つめ合っていた。
どうせならベッド売り場で本番を初めてほしかったが、さすがにそんな客はいなかった。
北欧のブランドなのだから、フリーセックスのイズムも受け継いでほしいものである。

あとは子供がたくさんいた。
みな楽しそうだった。
クッションに顔をうずめたり、鍋に頭を突っ込んだり、カーテンに巻き付いたりしていた。
ひとりひとりに「明日から学校だね」と意地悪なこと言いたかったが、分別のある大人なのでそういうことはしない。

しかしまあ、本当に欲しいものがない。
多分うちに誰かが来ることなんてまずないから、家具も雑貨もどうでもよくなっちゃってるんだろう。
彼女でも出来たらきっと間接照明を20個くらい買ってきて間接の域を超えてくる暴走を見せるに違いない。

しょうがないので食品売り場でクソマズそうなお菓子を買う。
1グラム3円とあるので、安いなあと思ったのだが、軽く袋に詰めただけで600円した。
IMGP1912.jpg

IMGP1915.jpg

一見クソマズそうなお菓子、帰宅後食べてみたら本当にマズかった。
マズい上に歯にぬったりとへばりついてくる。
こんなの食ってたらあっという間に虫歯になりそうである。

IKEAは彼女ができたらまた行くかもしれない。
つまりもう二度と行かない。
グッバイ、IKEA。

Posted on 20:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

1g3円って100g300円じゃないですか牛肉より高い

URL |  #-
2016/08/31 23:00 | edit

僕は半分ニートなのでずっと夏休みです!やったぜ!生涯ズル休み!

海外のヤバい色したお菓子ってたまに食べたくなりますよね。
その重度の真性包茎みたいな形のやつが美味しそうです。

虫歯と言えば、先生は麻酔の効きが悪いそうで。
麻酔が効かないって怖いですよね。
もし大きな手術をすることになったらと思うと…

IKEAはカップルが多いんですね…
爆破だな!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/08/31 23:12 | edit

IKEAでなんも買うのないなーって言って、このカラフルまずそうな素敵なお菓子を買う吉田先生がなんとなく微笑ましいというか、萌えます。

IKEAアーメンかと思いつつも、このお菓子を買う男性は彼女できる気がしますよ!
なんの根拠もありませんが…

URL | け #-
2016/09/01 01:52 | edit

>けいわさん

やった!安いアーメンだ!

そして預言者のお告げだ!
『マズそうなグミを買う男性には彼女ができる』と!
爆買いしなきゃ!!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/01 23:18 | edit

休日のIKEAは幸せ度数が高い空間ですが、平日昼間のIKEAは全く別の顔で面白いですよ。
レストランスペースが安くて味もまあまあなんで、近隣の求職者やホームレス一歩手前の人たちのたまり場になってたりします。
休日だとカップルがいちゃつきながら座ってるソファで履歴書書いてたり、ギャップが面白いです。

URL | メフィストフェレス #-
2016/09/04 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1525-ceb26532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


