山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

一ヶ月ぶりに仕事。
ランニングもやった。
ネタ出しもした。
疲れた。

…。

なんも書くことないな。

仕事するとこんなに一日が仕事だけになっちゃうもんだったっけ。

あ、サッカー代表戦、負けてしまった。
残念。
浅野のシュート、入ってたのにね。
抗議のジャガーポーズ、見たかったな。
入ってたじゃんがおーって。

多分このブログ読んでる人でサッカー見てる人の数は童貞の数より少ないね。
ジャガーポーズなんてわからないね。

浅野って選手は足が速いから、ゴールをきめると「ガオー」とジャガーのポーズをするのです。
女豹のポーズではないですよ。ジャガーです。

確か浅野選手の家は6人だか7人兄弟で、一番下以外全部男なんだ。
逆だったらエロかったね。
姉ちゃん6人だぜ。
フェラーリ6台持ってるより羨ましい。

まあそれはそれとして、日本は平和だよね。
コロンビアだったら殺されてるよ、あの線審。

コロンビアは確かオウンゴールしちゃった人が撃ち殺されている。
あんななめたジャッジしたらバキューンよ。

さて、当たり前だけど明日も仕事。
こつこつやっていきたい。

Posted on 23:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

仮定でも羨ましい

6人の姉…!!
パラダイスじゃないですか!!!
でも自分の顔に似てたら嫌なので俺だけ養子で!
ということは?血が繋がっていないので??

…イヤン!!!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/01 23:30 | edit

お疲れさまです!
毎年、9月1日は自殺が多いというので気になるところです…

浅野選手の顔で6人の姉ちゃん想像して失礼なことに吹気だしてしまったので、やはり、こうすけさんの自分だけ養子案を採用ですね。血さえ繋がっていなければ多少のゴニョゴニョ…

URL | け #-
2016/09/02 05:27 | edit

>けいわさん
浅野選手の顔をググって見たら確かに似た顔の姉弟を想像してしまいました…
それでも!
ゴニョってきましょう!合法的に!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/03 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1526-514f254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


