山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日  

撮りだめしていた「有吉弘行のダレトク!?」を見た。

※1高橋真麻が大きな蜘蛛の素揚げを何匹もパクパク食べていて、とても素敵な女性だなと思った(胸がでかいのは関係ない)。
「世界ふしぎ発見」なんか見てても、たまに虫を食べるミステリーハンターの子が出ると、「ガッツあるね!」と応援したくなる。
小生はイナゴも食えない腰抜けなので、自分にはない強さ、ノリの良さに引かれるのかもしれない。

もし小生とお付き合いしたいという女性がいるのなら、目の前でいきなり虫をムシャムシャ食べだせば、一発で小生はビビって逃げ出すのでやめていただきたい。
そんなやつ怖すぎる。※2岸辺露伴じゃあるまいし。

あとは映画「座頭市」を見た。

前に見た時はラストのタップダンスで失笑していたが、今回はノリノリで楽しんだ。
2003年の映画。
見たのは22〜3ぐらいの頃か。
カッコつけてたんだろうと思う。
オシャレぶった映画のポスター貼りまくってたし。
音楽もよくわからない洋楽とか聞いていたし。

今はYUKIの「2人のストーリー」をずっと聞いている。

君を想い 幸せを願い 暮れゆく黄昏の中にいた

美しい歌は童貞にも響く。



※1 最近とてもキレイになったなぁと思ったら、なんか失恋して10キロくらい太ったらしい。全体的にやわらかい印象になって、おまけに胸もでかくなった。いいことしかない。

※2 漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する漫画家。
漫画のリアリティーのために蜘蛛を食ったりする。
アワビを密漁しようとしてアワビに襲われて死にかけた。

Posted on 23:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

たけしの座頭市は定期的に見ます。

人をバッサバッサ切るのとタップダンスでテンション上がるので好きです。

URL | milk #eSO1xPbg
2016/09/03 00:58 | edit

わかるかもしれないです。
めっちゃ笑顔で「大丈夫だって!食べてみなよ!ほら!」とかやられたりして!うわああイチャイチャしたい!できれば別の方法で!

YUKIのベストはiPodに入ってるのにこの曲を聞いたことがありませんでした。入れただけで満足しちゃってるやつの一つでした。
いいですね!この曲。
こちらの童貞にもちゃんと響きました!


最後に結局ちょっとおっぱいの話しててわらいました笑

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/03 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1527-d748484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


