山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

日曜日。お休み。

フットサルにいつもの時間に行ったら誰もいなかった。
高校の修学旅行、コンビニでうんこしている間にみなが路面電車に乗ってどっかに行ってしまった時を思い出した。

受付の人に確認をとってもらうと小生が時間を間違えていただけだとわかり、ほっと胸をなでおろす。

今日は6人も女性が来た。

椅子に座ってぼけーっとしていたら、「暑いですねえ」とひとりの女性に突然話しかけられた。

何も言えなかった。

気付かない振りをして、遠くを見続けた。

10秒ほど気まずい時間が流れ、女性はどこかに行った。

情けなかった。
クソだ。
クソカビ童貞野郎だ。
別に面白いこと言えってわけじゃないんだ。
「こんだけ太陽が照ってると俺あたま薄いから眩しくてしょうがないでしょ」なんて言わなくてもいいんだ。
普通に「いやーホント暑いですね」でよかったんだ。

うつろな目をして20歳の男の子のところに行き、「1日何回くらいオナニーしてるの?」と聞いた。
「この間8回しました」とのこと。
爽やかな笑顔だった。

ああ、つらい。

帰って競馬。

500円懸けて500円儲かった。
プラマイ0。
半年前に1万の資金で始めた競馬。残金4500円。
5000円で半年遊べたなら上々だと思う。
なんとか残りの4500円で今年いっぱい乗り切りたい。

Posted on 23:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

つらすぎる!!
自分も身に覚えがありすぎて、思いだしげろしそうになりましたよw
そのうちやんわり、リベンジできる日が来ることを祈ってます…!

URL | け #-
2016/09/05 00:02 | edit

高校時代のエピソード、辛すぎませんか。

なんか一回ガチッと緊張しちゃうと何も言えないし何もできないですよね。「こんだけ太陽が〜」って自虐僕は大好きです。でも、これ言ったところで相手がいい子だと「そんなそんな笑」って感じで困らせてしまったりしますよね。
かといって「(君という)太陽が近くにいるせいかナ☆」なんて言ってもドン引きじゃないですか。
難しすぎませんか、会話。


それにしても虚ろな目をした大人に最大オナニー数を聞かれた青年もびっくりしたでしょうね笑
8回か。いいチンチンしてんだろうなー。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/05 02:54 | edit

さすがに挨拶ぐらいは返そうや……コミュ障とかそんなレベルじゃなくて無礼だぞ。

URL | 名無しのにゅうす #-
2016/09/05 03:27 | edit

話かけられるとね、驚き、混乱し、言葉を選んでいるうちに、喋るのが気まずくなっちゃうこと、ありますよね
でも無視はよくないからねっ!(^∀^)

全盛期でも8回は無理や

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/09/05 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1529-78ac0a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


