山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

コメントで、「挨拶くらい返せ。コミュ症とかそんなレベルじゃなく無礼だぞ」と呆れられてしまった。

いやはや、まったくその通りである。
昨日の自分は無礼以外の何者でもなかった。
そんなことは言われなくてもわかっている。
だから昨日一日、ずっと気分は暗かった。
もうフットサル行くのやめた方がいいのかなと思うくらい落ち込んでいた。
膝を抱えながら競馬やっていた(本当に落ち込んでるのかよ)。

頑張っていはいるのである。
1年前は誰ともしゃべれなかった。
ホントに、最初から最後まで誰ともひと言もしゃべらなかった。
休憩時間は端っこの方でひとりポツンと座っていた。

でも昨日は初参加の男性にこちらから話しかけたりもできた。
冗談みたいなことも言えた。
常連の人達とはイジリ合いみたいなこともできるようになった。
我ながら大した進歩だと思う。

でも、相手が女の人だと、どうしても固まってしまう。
下手したら外人の男より日本人の女の方がしゃべれない(富士山で知らない黒人とは一緒に写真撮れた)。

コミティアで話しかけてくれる女の人とかは、多少はしゃべれるんだ。
でもフットサルやってる女の人は無理だ。

フットサルやってるって段階で別次元の人種なのに、それが女なんて遠い存在すぎる。

ああ、どうしたもんか。

まあどうもしないんだけどさ。

それはそれとして、人生がスローモーすぎる。
このブログを書くのに2時間ちかくかかってしまった。
最初は人の悪口をねちねち書いて、これはいかんと全部消した。
もっとテキパキ明るく生きたいね。

Posted on 23:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

的確なコメントに我が事のようにダメージを受けました(笑)
わかっちゃいるけど、なにもできないふがいない自分がつらいぜ!
もっと気楽に生きたいところです…

手間暇かかってるblogなので、紙媒体にしてコミティアとかで売りましょうよ(笑)
面白いので自分は買います←

URL | け #-
2016/09/06 00:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/06 01:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/06 02:53 | edit

あー

僕はそういうコメント大嫌いなのでケンカしちゃう人ですね。
人んちのブログで無作法ですよ。

2ちゃんあたりで勝手にやれ、と。

からしさん、偉い偉い。

URL | milk #eSO1xPbg
2016/09/06 12:09 | edit

優しすぎるんですよきっと。他人を不快にさせないかどうかが
気になって仕方ないんでしょ。コミュニケーションの怪しい初見の黒人とは、
だからいきなり写真が撮れる。女性も意外と(いや全く)図太いもんだから、
そんな繊細な気遣いは過剰ってもんですよ。

変なこと言ってドン引きされたって次の日にはまた初見の要領で
話せばいいのです。下手打って上手く行かなければ
「この人はちょっと変わった空気感の人」って認識が彼女の中に生まれるだけです。
ホントたったのそれだけだし、それとて永遠ではなく挽回可能なのですよ。

どうってことない。

URL |  #-
2016/09/06 13:18 | edit

人んちのブログで相手を煽るのも充分不作法だろw
人の振り見て我が振り直せってやつだよmilkくんとやら。

URL | 名無しのにゅうす #-
2016/09/07 03:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1530-07842178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


