山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

サッカー、タイに2−0で勝利。
原口元気選手がとてもよかったですね。
名前通り元気満々でした。
※日本人全体のメンタリティだと思うんだけど、自分で仕掛けてミスするのが怖いんですよね。
でも原口選手は自分でガンガンドリブルしかけて、とられたらとられたで頑張って戻って守備するのが凄いです。
後ろの方で「困ったなー困ったなー」とパスしあって攻めあぐねることが多い日本。
そんな中で原口選手のようなプレイはリズムを変えるのにとてもいいと思います。

あと浅野選手も得点しましたね。
前回は誤審でノーゴールになっちゃったけど、今日はちゃんとゴールを決めてジャガーポーズが炸裂しました。
女豹ではないですよ。ジャガーポーズです。

サッカーの話をすると敬語になるのはなんででしょうね。
不思議。

今日はランニングを頑張りました。
普段は健康と体力の「維持」を目的にランニングをしているのですが、今日は「向上」を意識し、全力で走りました。
31〜32分かかるコースを28分半で走れました。
すごく疲れました。
こんなに頑張ったんだから、シャツ脱いだらケンブリッジ飛鳥選手のような体つきになっているんじゃないかと思ったのですが、鏡の前に立った男は相変わらずガリガリでした。がっかりです。



※原口選手は気性が荒く、チームともめることも多かったようです。
僕は別にそういうところが悪いとは思いません。
スポーツ選手が品性方向だと思う方がおかしいと思います。
自己中心的で欲の塊のような人間が強いのです(漫画家もそうかもしれません)。

日本の特色はチームプレーなんてあんなの嘘です。
「どうぞどうぞ」と遠慮し合って全然前に進めなくなるだけです。
ゴール前でシュートではなく味方へのパスを選択してきた場面を何度見てきたか。

まあ、言うのは簡単ですね。
自分が出来ないことを人に偉そうに言うのはカッコ悪いです。
そもそもサッカー語れるほどそんなによく知らないし…。

終わり!逃げろ!

Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/07 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/07 06:11 | edit

重箱の隅をつつくようで申し訳ないが、品行方正の間違いかと・・・てかおもしろい間違い方ですね、逆に才能を感じる!

からし日記からのファンです
このブログも毎日楽しみに見ています
これからもおもしろい作品をお願いします!

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/09/07 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1531-f1701234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


