山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

昨日は偉そうにサッカーについて語ったが、間違いの指摘をコメントやツイッターにいただいた。
「品性方向」ではない。「品行方正」である。

表現を武器に戦っている男とは思えぬ低能っぷり。
お恥ずかしい限りである。
最近すぐに「偏差値38の大学行ってたから」と自虐気味に言いがちだが、大学なんて関係なく、単純に自分は馬鹿なんだと思う。大学のせいにすんな。

あとモテないの外見のせいにすんな。
性格も悪いんだお前は。

前にきゅうりを買った無人野菜販売所で巨峰が売っていた。
3粒で100円であった。
果物なんて買ったことがないので高いのか安いのかわからない。
きゅうりは3本100円であった。
100円で飽きる程食えた。
それに比べると、3粒100円は高い気がする。
でもまあなんかうまそうだったので買って帰った。

巨峰、これでもかってくらい固く酸っぱかった。
酸っぱすぎて顔面のパーツが中央半径5センチに集まってしばらく離れなかった。
顔からビーム出せるんじゃないかってくらい酸っぱかった。

きゅうりはあんなにおいしかったのにね。
青果はよくわかんねーや。

Posted on 20:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/07 23:51 | edit

意味は理解しているつもりでも、品性方向になんの違和感も持たなかった自分もやはり…アーメン…

巨峰はあれですね、響きがなんかいいですよね!(偏差値低い)

URL | け #-
2016/09/08 01:53 | edit

>けいわさん

僕も全く気がつきませんでした…
愚かな僕をアーメンしてください…

わかります!いいですよね!プルンプルンの巨峰!
(学歴低い)

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/08 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1532-a7ba522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


