山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

ここ3日ほど情緒不安定になっていた。

なぜか。

先日、フットサルで女性に話しかけられたのに、なにも言葉を返すことが出来なかったと書いた。
それに対して、会話の練習台になってくれるという女性が現れたのである。

迷った。
非常に迷った。

建て前1。
漫画家が読者の人と会うというは、やはりあまりよくない気がする。

建て前2。
女性と接する機会がほぼないというのは、自分にとって大きなアイデンティティーになっている。
今年は担当以外の女性とまともには1度も話していないのだ。
そんな自分が女の人と話すことで漫画が悪い方に傾いてしまったりしないか。

本音。
女の人、怖い。

小生、女性編集とふたりきりになりそうになり、走って逃げ出した過去を持つほどの駄目人間。
下手したら緊張のあまり吐くかもしれない。

しかし、会ってみることにした。
たまたま次のような記事を目にしたからである。

http://2chcopipe.com/archives/52036359.html

ずっと、家にいた。
ずっとだ。
ず〜っと、家にいた。

女とか関係ない。
男とも会わなかった。

死にものぐるいで努力をしていたわけでもない。
死んだ目でニコニコ動画を1日中見ていたりしていた。
楽しくなんてなかった。
ずぶずぶと泥の中に沈んでいくような毎日だった。

最近、少しお金に余裕ができた。
そのおかげで、ノリで富士山に登ったりもできた。
富士山は特に楽しいところでもなかったが、いい思い出になった。

人生は足し算だと友達が言っていた。
引き算はない。
富士山は地獄のように苦しいところであったが、マイナスにはなっていない。
苦しい思い出が足された。
それはなにもない人生よりやはり楽しいことだと思う。

なんかまるでその女性と会うことが苦行のことのような物の言い方だな。
ごちゃごちゃ失礼だ。

うひょー女の人と遊びに行くぞー!
女の人とちゃんと話せるようになるぞー!

うん、これでいいね。

とは言っても、明日から単行本作業に入るので、会うとしても来月以降になる。
単行本のことすっかり忘れて8月いっぱい休んじまったよ。失敗失敗。

しかしまあ、女の人と遊ぶだけでこの動揺っぷり。
中学生でももう少しキモ座ってるわな。

Posted on 23:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

友達とメイド喫茶にでも行ってきたら?

URL |  #-
2016/09/09 01:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/09 03:09 | edit

えっ、そんなエ○漫画みたいな展開が…
ハニートラップじゃないですよね…?(動揺)

なにはともあれ、会うって先の選択肢は仮になにかしらしくじったとしても面白エピソードになりそうですから、勝手に応援しとります!

こうすけさん。
僕の安いのでよかったら…
アーメンです(やすっ)

URL | け #-
2016/09/09 04:00 | edit

人生は足し算・・・いい言葉ですね

単行本楽しみにしてますよ~

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/09/09 07:39 | edit

非モテがアイデンティティーだなんて、何もいいこと無いですヨー。
自分もネットで知り合った人とか紹介された人とか、女性も含めて沢山会いましたよ。二人きりで会うことが多かった。でも殆どは3回以上会うような間柄にはならなかったかな。それでもマイナスだったことなんて・・1回もナイネッ。
関わりを楽しんでいきましょう♪ガンバッテください(^∀^)

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/09/09 08:20 | edit

はじめまして

最近時々覗かせていただいてました。

頑張ってください!

URL | ゆう #/o9ZKtB.
2016/09/17 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1533-b05dd3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


