山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

野球、広島優勝の陰で、アルビレックス新潟が名古屋グランパスに負けてしまった。
名古屋は新潟と残留争いをしているチームなので致命的な一敗。
名古屋の守備、固かったなぁ。

まあ名古屋のスポンサー、世界のトヨタだからね。
新潟なんて胸のところに「ハッピーターン」って書いてあるんだぜ。
迫力が違うよね。
11人の屈強な男たちが現れても、みんなが胸に「ハッピーターン」って書いてたら、なんかのお祭りみたいだもの。
サッカーに「ハッピーターン」って技があればよかったんだけどさ。
※「クライフターン」みたいに。

「オーバーウォッチ」というゲームを5月の末に買ってから、ほぼ毎日1時間はやっている。
8月は休みだったので2〜3時間やっていた。
「オーバーウォッチ」は成績やプレイ時間に応じて経験値が手に入り、レベルが上がる。
毎日やっているだけあって、小生よりレベルが上のプレイヤーはほとんど見なかった。

先日、レベルがとうとう100に達した。
大台に乗ったぜと思ったら、レベルが1に戻っていた。
どうやらレベル100になるとカンストになり、1に戻るよう。
代わりに☆マークがひとつ付いていた。

道理で自分より上のレベルの人があまりいないわけである。
みんなとっくに☆マークを付けていたのだ。
☆付きのレベル10の人(実質110レベル)とかを「ふっ、雑魚だな」と勘違いしていたのである。

どいつもこいつも☆マーク。
すごいやつなんて☆を4つも付けている。
どんだけやってんだよ。
8月毎日あんだけやってたのに、こんなにレベルに差があるのかよ。

井の中の蛙、大海を知る。
海の先には何もない。



※クライフターンは、確かクライフっておじさんが使っていた技で、踏み出した軸足の後ろにボールを運ぶ技。
フットサルのメンバーはみんな当たり前のようにやっているが、小生はできない。

Posted on 11:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ハッピーターンww
アルビレックスの外人選手でハッピーターンめっちゃ好きな選手がいるそうですね。この前まとめ記事で読みました。

ハッピーターン、どんな技でしょうね。抜かれた選手はハッピーになってしまうとか?僕も抜いてもらったらハッピーになれそうだなあ。

オーバーウォッチ続いてますね!
懐かしいなー。また暗い話聞きながら配信が見たいです笑

流れましょう!何もないところへ!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/11 01:04 | edit

亀田製菓ですもんね…
かといって、柿の種じゃ…ハッピーターンでよかったのか

URL | け #-
2016/09/11 02:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/11 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1535-80fdd3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。