山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

原口選手がドイツのリーグ戦に出場し、マンオブザマッチ(MVPみたいなの)に選ばれた。

後半40分、原口選手は細かくパスをつなぎながら、右サイドから左サイドまで一気に駆け抜けた。
右から左に走ったら、もちろん左に人数的な余裕ができる。
逆を言えば、右に余裕がなくなる。

奇襲は運に左右されやすい。
相手の守備のバランスを崩すことと、己のチームの守備のバランスを崩すことは表裏一体だ。
右から左に走った原口選手はパスを受け、ゴール前に走ってきた味方に絶妙なパスをあげた。
決まったからよかったが、もし決まらなかったら危なかったと思う。

チームは1−0で勝っていた。
勝負をしかけなくてはいけないのは負けている相手のはずだった。
そこであえて仕掛けられる男、原口元気。
カッコいい男である。

今日、次のようなツイートをみかけた。

失礼承知なんだけど25歳くらいでいまだ童貞ってどういうわけなの、その上女のひとと話すの緊張するから女友達いないとかぬかすのはなんなの。理想が高いのか、よっぽど他の人と信頼関係結べないのか、自分のことにしか興味がないのか、他人に興味がないのか、なんなの。

「弱パンチ・弱パンチ・レバー前・弱キック・強パンチ」である。
そう、※瞬獄殺である。
25歳でこの言われよう。
34歳の小生、コンマ数秒意識を失っていた。
体ではなく、魂が、「よし!死のう!」となっていた。
危ないところであった。

そのツイートをした人のアカウントを見たら、固定ツイートで次のようなことが一番上にきていた。

多様性を認めるという気持ちをみんな持つことができれば、へんな撲殺や事件や仲間はずれは起きないと信じている。眉をひそめることはたくさんあるとおもうけど、相手に自分の考えを強要しなければいいんだよ。「私はこう思うよ。参考になったらいいな」くらいで。

多様性を認めようという気持ちを大切にしようと固定ツイートでなによりも強く訴えている人は、25にもなって童貞の奴は理解不能なのであった。

面白くない?

面白くねーよ。

面白くないけど、これが現実だ。

小生、現実逃避で原口選手の動画を何度も繰り返し見るのであった。
いやー、ほんとカッコいいぜ、原口。



※格闘ゲーム、「ストリートファイター」に出てくる、一瞬にして相手をボコボコにする技。
小生のように下手な人ほどこの技にこだわる。

Posted on 23:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

わろたwwww
いや笑えねえわ。
涙目になりながらでこのコメントを書いています。つらいわー。
でも一番辛いのは、こういうこと言うやつですら彼氏彼女いたりすることですね。
よく、DVだの浮気だのって話を聞くとじゃないですか。「おれなら絶対しないのになぁ」、とか思うんですよ。でも僕は悪いことしないだけなんです。ギャンブルもしないし、ポイ捨てもしないし、店員に横暴な態度もとらないけど、それだけ。

厳密にはしないっていうよりも、できないんですよね。
単純にビビりで、リスクを背負えないだけ。
リスクを背負えないから攻めた行動もとれない。恥ずかしいことや怖いことができないんだから男らしさなんてあるわけがない。
僕は人と付き合わずに不安と付き合ってるんです。

人を安心させられるやつって、相手の責任も背負ってやれるやつなんですよね。手近なところで言えば、ご飯何食べる?ってなったときに「ここ行こ!俺これ好き!」って言えるとか。不味かったときに自分のせいにさせてあげられるじゃないですか。言い訳とか逃げ道をつくってあげることで安心させられたりする。
僕は「何でもいいよー」とかいって逃げちゃうんですね。

はぁー俺も原口選手みたいにリスクを背負える人間になりてー
ってネットでだけ言ってみる僕。
24歳童貞高卒。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/12 00:28 | edit

固定ツイートにそんな感じのこと載せる奴に限って、多様性を認めずに自分の考えに合わない奴は人間じゃないみたいな視野の狭い考え方の人間ですよね~(しかも上から目線)

童貞の何が悪いのか・・・

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/09/12 00:33 | edit

ありとあらゆるゴールシーンは例外なくすべて素晴らしいものです、ゴールしてるから。
ポジションチェンジをする選手が華々しく活躍してるときカメラに映らないところで
必ずスペースを埋めリスクを減らす仕事をしてる選手がいるのは吉田さんもご存知のはず。
他人は怖いでしょうがこちらが少しは相手を信頼すれば相手も少しは行動で返してくれますよ

URL |  #-
2016/09/12 02:07 | edit

これはひどいダブルスタンダード
やめろ、その攻撃は俺に効く

URL | 童帝 #aIcUnOeo
2016/09/12 03:25 | edit

そのツイート主さんは、そういう環境で育ちそういう環境にいるから、それが常識でそれ以外の人を異質だと思うんでしょうね。
もし真逆の環境で育っていれば、逆のことを言ってるかもしれません。たらればですが。

URL | 15 #-
2016/09/12 13:18 | edit

この方、多様性はどこへって、ツッコミ待ちなのでは!?
しかし、25歳処女で、男の人と話すの怖いから男友達いませんって、女性がいたら、別に理想が高い等々思わないですし、むしろ素敵に感じるのに!!男女不平等orz

瞬獄殺でフィニッシュはオナニーくらい気持ちいいですからね。

URL | け #-
2016/09/12 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/13 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1536-5092fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


