山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

本屋に行ったら「ブルージャイアント」の新刊が出ていたので買った。
面白かった。
面白すぎて間違えて急行の電車に乗ってしまった。
降りる駅を通り過ぎ、急行の止まる駅で降りて、そこから戻らなければならないのに、そのまままた遠ざかる方向の電車に乗ってしまった。
ボケボケである。

1巻のあとがき漫画で、編集と作者のやりとりが描かれていた。
「紙から音出ないって知ってる?」

笑いとして描かれていたけど、漫画で音楽を扱うにあたって最も大きな壁である。

9巻。玉田君のドラムソロ。
1ページで20コマも割っていた。
20コマ割ってドラムを叩きまくっていた。
こんなの初めてみた。
視覚から音や会場の熱が伝わってくるようだった。

漫画描くの別に好きじゃないけど、好きな漫画はその時その時でちゃんとあるんだよなー。
読むのまで好きじゃなくなったらいよいよ終わりだね。

映画「間宮兄弟」を久しぶりに観た。
「間宮兄弟」の沢尻エリカは最高である。
「間宮兄弟」以外の沢尻エリカを知らないので、沢尻エリカは小生の中で最高の女優のひとりなのであった。

Posted on 22:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

ぜんぜん関係ないけど新海誠の映画「君の名は。」観た?観るとモテるようになるから吉田さん観た方がいいよ。

URL | 鈴木健也 #-
2016/09/14 22:54 | edit

戻る方も間違えるとは…流石です!!

なんと!健也先生からありがたいお言葉が…
これは見に行くしかないですね。
10回くらいみたら道行く女性が求婚してくれるかもしれない。

ブルージャイアントも読んでみます。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/14 23:08 | edit

漫画描くの好きじゃないだとか、そんな作者の作品買う人は悲惨だな。

URL | 名無しのにゅうす #-
2016/09/15 01:56 | edit

紙面から五感が伝わる漫画はいいですね
ドカベンからは真夏の暑さと甲子園の歓声が、ベルセルクからはガッツの吐息と血の匂いが、
ダンジョン飯からは料理の匂いと食感が、などなど例を挙げたらきりがありません
働かないふたりは、以前は町が眠った深夜独特の静かさが聞こえてきて好きでした

URL |  #-
2016/09/15 02:42 | edit

乗り過ごすほど面白いまんがとか、めちゃくちゃ興味わいて読みたいけど、本屋閉まってるから、Amazonでぽりそうです。
深夜の漫画通販番組出来ますよ。

君の名は観たのですが、僕は来来来世に期待します。
それにしても、めちゃくちゃ混んでて、カップル多かったなぁ…

沢尻さんは間宮兄弟がピークです(個人の見解)

URL | け #-
2016/09/15 03:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/15 04:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1539-5975aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


