山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

空いた時間にとあるエッセイ漫画を読んでみたら、親が自分の漫画を理解してくれないと嘆いていた。
へえ、そういう人もいるんだなぁと思った。

自分は親に自分の漫画を理解してほしいとも褒めてほしいとも読んでほしいとも思わない。
※1というかなんていう漫画を描いてるか自分の口からは教えてもいない。

「重版出来」の8巻で、編集が新人漫画家に「パンツを脱げ」と言うシーンがある。
実際にパンツを脱げというわけではなく、自分の中の業や欲望をさらけだせって話だ。

漫画なんて裸になって走り回って笑いを取るような職業だと思う。
漫画とは違うけど、ここでは童貞であること、女性と話せないことなどを別に隠すことなく書くし。
よく考えたらかわいそうだよね。自分の息子が34にもなって童貞って。
身内でこんなことやられたらそりゃ理解なんてできないだろう。

それはそれとして、「君の名は」を観るとモテると※2鈴木健也先生が教えてくれたので、単行本作業が終わったら観にいこうと思う。



※1 2年くらい前に実家に帰ったとき、部屋のソファーの上に自分の短編集が置かれていた。
隠していたエロ本を見つけた親がベッドの上に置くって話は聞いたことがあるが、こんな形で体験するとは思わなかった。

※2 「ギャル子ちゃん」の作者。下ネタを言う時の目が怖い。仄暗い水の底のような目をしている。1時間ほどランニングしている間に大体のネームが頭の中でできたりするらしい。小生、毎日走っているが、その中でネームができたことなど一度もない。ただ汗をかいてへとへとになるだけである。この差よ。

Posted on 11:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/16 00:40 | edit

けんやさんのネーム作成事情は異常だと思う。
僕はランニングのときは殆ど何も考えていないです。
川の周りを走るので、魚が跳ねるのを数えてる。ときどき凄いでかくて美味しそうなのが跳ねて、うわーって思う。
当然ネームは出来ない。

URL | ポンプ #-
2016/09/19 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1540-ade285a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


