山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

「ネイビーシールズオペレーションZ」というすごい面白そうなタイトルの映画を借りて観たらすごく面白くなかった。
※ネイビーシールズがゾンビと戦うなんて映画、面白くないわけないじゃないかと思ったんだけどなぁ。ふしぎー。



※アメリカ海軍の特殊部隊のこと。
昔アシスタントをさせていただいた先生は、締め切り前にネイビーシールズの入隊訓練ドキュメンタリーDVDを流していた。
とても過酷な訓練であった。
訓練中にはヘルウィークという地獄の一週間があって、4日で数時間しか眠らせてもらえない。
4日以上寝かさないでいると怪我をすると教官が説明していた。
それ以前に怪我しまくってたけど、みんな。

小生、アシスタントの給料を現金ではなく先生が所有していたエアガンでもらった。
MP5というサブマシンガンである。
軍隊が出る映画を観る時はこのエアガンを小脇に抱えながらみるとテンションが上がる。

Posted on 21:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトルのB級感がすごいですね笑


小脇にサブマシンガンを抱えながら映画を観る大人…チャーミングですね!

僕も動画を見るときは股に鉄砲をですね…

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/17 23:42 | edit

小脇にサブマシンガンって・・・w

そういう楽しみ方の発想ができるところが、一般人とクリエーターの差が現れるところなのかもしれませんね

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/09/18 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1542-b42df095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


