山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

フットサルであった。
雨であった。
雨の日に外で運動なんて、20年前なら白目を剥いて失禁しながらのたうち回るくらい嫌なことであったが、今はちょっとやそっとの雨や酷暑くらいでも平気でてくてくとフットッサルに向かうのであった。

ひとつ技を練習していたのであった。
ボールを山なりにふわっと浮かせる技なのであった。
公園でひとり壁にむかってこれを繰り返していたのであった。
時には加減を誤り、ボールが壁を越え、道路に飛び出し、駐車していた車に当たり、あわてて逃げたこともあったのであった。

今日、うまいことボールをゴール前にふわりと浮かせることができた。
女の子がヘディングでゴールを決めた。
女の子がヘディングでゴールを決めるなんてすごいことなので、みんなが女の子のまわりに集まってすごいすごいと褒めたたえるのであった。
そんな中、ひとりの男性が近付いてきて「ナイスパス」と言ってくれたのであった。
この人に抱かれたいと思ったのであった。

帰って競馬。
今年の春から始めた競馬。
夏の間休んでいた馬たちが、徐々にまた走り出していた。

お金を賭けなくても楽しめている自分に気付き、我ながら驚いた。
ギャンブルというドーピングがないと楽しめないと思っていた。
でも今日はディーマジェスティとシンハライトを手放しで応援できたのであった。
それは小銭が儲かるよりよっぽど自分にとって嬉しく価値のあることであった。
応援したいものがある人生というのは豊かだ。
来週はダービーでマカヒキと死闘を繰り広げたサトノダイアモンドが出走する。
すごく楽しみ。

それはそれとしてしっかり500円負けた。
でも昨日は200円が2000円になったので、この土日ではプラス収支。

夜は「ヘイトフルエイト」を観た。
とても面白かった。

なかなか素敵な日曜日であった。

Posted on 23:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いいですね、こう、満たされた感じが伝わってきますね。

応援したいものがある人生は豊かだというのはとてもわかります。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/19 00:11 | edit

ナイスパスですぞー(^∀^)。

雨の中で女の子がフットサル!?
濡れたらスケスケになっちゃうじゃないですかヤダー♪

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/09/20 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1543-2eeaed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。