山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

ミュージックステーションが昼からずっとやっていたので、それを見ながら黙々と作業。

昨日のフットサルで、ひとりの女性と少しだけ話した。
ほんの少しだけ。二言三言だけ。
それでも話した。
男の僕より全然上手いですねとか、そんな当たり障りのないことを話した。

フットサルの女性と話せるようになるためにと、練習相手を買って出てくれた人がいたわけだが、
よく考えたらフットサルの女性と話すより、その人と会って話す方がよっぽどハードルが高い気がしてきた。

なので、その女性と話す練習のために、フットサルの女性と話したのであった。
なにをどうしたいのか我ながらよくわからんのであった。

それはそれとして、フットサルで話しかけた女性がなんと返してきたかを全く覚えていない。
自分がなにを話すかで精一杯なのであった。

こりゃ会話とは言わんな。
ほとんど独り言だ。こわいこわい。

2016919.jpg

Posted on 20:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

たしかに、どっちが手段でどっちが目的なのかわからなくなってきましたね笑

いやーでもチャレンジする先生は眩しいです。

自分が話すので精一杯。全くですね…いやほんとに…刺さります

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/20 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/20 08:10 | edit

・・・
(男とは妙なものだ)
毛虫から蝶になるような変質も、ときにはあるらしい。
・・・
(司馬遼太郎「燃えよ剣」)

URL | くろう #-
2016/09/20 08:26 | edit

いままでフットサルで女性と会話するという高かった壁が、もっと高い壁が現れたことで、ぬるっと越えた感が…
なにはともあれ、全部経験値になりますし、ここは最終目標を女性とお付き合いするとかもっと高いところへ設定しまえばよいのでは!

URL | け #-
2016/09/20 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1544-7e636cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


