山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

昔の日記を読み返してみたのであった。
2006年、10年前の日記であった。
実家に置いておいて誰かに読まれるのは嫌なので持ってきていたのであった。

漫画描いたり、バイトしたり、就職したりしていたのであった。
働いている時は人の悪口ばかり書いているのであった。
働いていない時は寂しい寂しいとばかり書いているのであった。
女の話は1行も出てこないのであった。

ある時期、「かなり」を「きゃなり」と書いていたのであった。
寒くて引いたのであった。
こんな奴漫画家になるわけないと思うのであった。
しかし今、このブログも、小生などとわけのわからないことを言っているのであった。
10年後読み返したらさぞ寒かろうと思うのであった。

2006年の5月17日に
「2ch、お絵描き掲示板、毎日継続スレに参加することにした」
と書いているのであった。
この日が人生の転機であったと思うのであった。

小生、ひとりで漫画を描き始めたのであった。
創作仲間なんていなかったのであった。
それどころかオタクの友達すらいなかったのであった。
ひとりで漫画を描いて、出版社に送り、落選をする。
その繰り返しであった。

毎日継続スレにはいろんな人がいたのであった。
上手い人、下手な人、続く人、続かない人、働きながら参加する人、なにしているのかよくわからない人。
初めて自分と同じように頑張っている人とネットを通して出会うことが出来たのであった。

しかし毎日継続スレはストイックなスレだったのであった。
参加者はお互いに言葉を交わさないのであった。
なれ合わず、ただ淡々と毎日絵をあげるだけなのであった。
それでも共に戦う仲間が出来たような気がして救われたのであった。

あそこがあったから今の自分があるのであった。
5月17日に、勇気を出してスレに参加したから今の自分があるのであった。
そのことを日記を読み返して思い出したのであった。

ちなみに、ハンドルネームは「からし色」であった。
小学生の頃、好きだった女の子に、着ていたトレーナーを「からし色だ」と馬鹿にされたところから来ているのであった。
なかなか気持ち悪い由来なのであった。

Posted on 21:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/22 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/23 03:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1547-35f776e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


