山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

へらへらと競馬を見ていたらあっという間に日が暮れていたのであった。
サトノダイヤモンド、神戸新聞杯を見事に勝利。
負けたか、と思ったところからもうひとつ伸びて来た。
熱い走りであった。

今年の春、5万円賭けて望んだ日本ダービー。
1着だったマカヒキは海外のニエル賞で勝ち、
2着だったサトノダイヤモンドは神戸新聞杯で勝ち、
3着だったディーマジェスティはセントライト記念で勝った。
秋冬のG1戦線、楽しみすぎである。
これもやっぱりあそこで5万円賭けたおかげかもしれない。
人生いろいろやってみるものである。

競馬を見た後、ふらっと靴屋に行った。
女性店員が話しかけてきた。
いつもなら苦笑いしながらそそくさと逃げるのだが、コミュニケーション力向上のため、逃げずに話してみた。
女性店員、革靴のケアの方法を丁寧に教えてくれた。
クリームを塗り込むと皮がいい感じになるという。
4年ほど履いたという革靴を出してきて小生に見せてくれた。
女性店員が言う通り、いい感じの革靴であった。

小生、いい味の出た革製品が大好きである。
ふと気付くと2万以上する革靴とケア用品を購入し、リュックに放り込んでいた。

家に帰って履いてみた。
合う服を持っていなかった。

いつかこいつを履く日を夢見て、クリームを塗り込む。

Posted on 22:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

よく知らないものを買う時、店員さんに色々教わりながら「なるほど勉強になる」「いいことを教わったありがとう」など
感謝の言葉をかけるとこちらも相手も気持ちよく買い物できるのでおすすめです

URL |  #-
2016/09/26 01:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/26 02:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1550-c624111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。