山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

2016926.jpg


初代バイオハザードがPS4で出ていたので買ってやってみたのであった。
怖すぎてちっとも面白くないのであった。
しかも難しくて、遭遇2体目のハゲたゾンビで速攻死んでしまったのであった。
中学生の頃、PSでやったときはもっとビビらず上手にやれた気がするのだが…。
歳取っていろいろと弱くなってしまったのだろうか。
こんなの女の子ときゃっきゃ言いながらやらないととてもやれないのであった。
ひとりでギャアとか悲鳴をあげるのはあまりにも虚しすぎるのであった。

関東はここのところずっと天気の悪い日が続いているのであった。
ラジオなどを聞いていると、パーソナリティーが洗濯もろくにできないし憂鬱になるなどと言っているのであった。
新潟はこの天気が秋冬の間ずっと続くのであった。
故郷を離れて5年半。
ちっとも帰りたいと思わないのであった。

ケルンの大迫選手が2試合連続になるゴールを決めたのであった。
南米のストライカーがやりそうな豪快なゴールであった。
大迫選手、やはり半端ないのであった。

大迫 半端ない

で検索すると、大迫選手がどれほど半端ないかわかる動画がでるのであった。
小生、元気がないときなど、よくこの動画を見るのであった。

小生も後ろ向きのボールめっちゃトラップしたい。

Posted on 18:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/27 02:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1552-901c96f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。