山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

女性とは嘘つきである。

「月曜から夜更かし」で、マツコデラックスが観覧に来ていた女性たちにうんこを漏らしたことがあるかを聞いた。
お互いにちゃんと目を閉じさせ、テレビに映さないと約束して、挙手を求めた。

結果。
漏らしたことのある女性。
ふたり。
たったのふたり。

嘘だ。
絶対嘘だ。
ある程度の年月生きてきて、うんこを漏らしたことがないなんて信じられない。
アメリカ合衆国だってどんなに頑張ってもメキシコからの麻薬の流入を止められないのに、うんこを止められるはずがない。
まったく、女とは恐ろしい生き物である。

それはそれとして、漏らしたことがあるという女性ふたり。
どういうふうに漏らしたか聞いてみたいものである。

小生がうんこを漏らしたのは小学4年生の下校時であったが、その時は長ズボンを履いていた。
うんこはズボン内に溜まり、外に出ることはなかった。
女性はスカートの場合もある。
ダイレクトに外に漏れだす危険性が高い。
漏らす=死である。
そう考えるとちょっとかわいそうである。
具合が悪そうにしている女性にはちゃんと優しくしなければと思うのであった。

メモ的な意味も込めて、今見ている番組を列挙しておく。

月曜
「5時に夢中」「月曜から夜更かし」

火曜
「マツコの知らない世界」

水曜
「水曜日のダウンタウン」「マツコ有吉の怒り新党」

木曜
「5時に夢中」「アメトーーク」「夜の巷を徘徊する」「さまぁ〜ずさまぁ〜ず」

金曜
「くりぃむナンチャラ」

土曜
「マツコ会議」「さんまのお笑い向上委員会」「ゴッドタン」

日曜
「モヤモヤさまぁ〜ず」「にけつ」

ほとんどマツコデラックスである。
金曜と日曜にマツコデラックスが見れないのが悲しい。

Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

まさか麻薬の流入になぞらえるとは笑

夜の巷を徘徊するの雰囲気が好きです。
マツコさんは嘘臭さがほとんどなくていいですよね。かといって無遠慮でもないですし。

そんなにマツコマニアってわけではないんですけど、やっぱり番組によって違うマツコさんが見れますよね。ホンマでっかTVのマツコさんと、怒り新党のマツコさんは違うわけで。

僕は大きい方は漏らしたことがないのですが、寝小便が治らなくて大変でした。気持ちの問題だ、甘えがある、と言われてキツかったです。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/28 00:16 | edit

うんこもらしのほうが年収が高いそうです

URL |  #-
2016/09/28 00:23 | edit

まったくnhkはご覧になられないんですね

URL | 受信料お願い啓蒙中 #-
2016/09/28 00:58 | edit

自分は小五の時プール教室からの帰りに漏らしたのが最初で最後でした。
家の目の前で漏らしたから人目につくことは無かったかな。
暖かくて悲しい-!

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/09/28 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1553-c1c3919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


