山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

「1周回って知らない話!」の武井壮さんの話、大変面白かった。

陸上10種競技をやっていた学生時代、走り幅跳びで背骨を骨折した武井さん、医者に「もう二度とスポーツはできない。歩けるようになるようリハビリしていきましょう」と言われたそう。

病院の帰り、武井さんは骨格図鑑を買い、横になり、骨にいい食べ物を食べながら、自分の骨が治るイメージを繰り返した。
そしてなんと2ヶ月もかからずに完治させたそう。
その後10種競技で日本一になったという。

小生、武井壮さんの逆をやっていると思う。
体が弱い、体が弱いと思い込みすぎだ。

病は気から、である。

もしかしたら外見だって自分はカッコいいと思い込み続ければ、2年くらいで身長が20センチ伸びて要潤みたいな濃い顔になったりするかもしれない。

全然関係ないが、小生、要潤と速水もこみちを混同していた。
要潤がオリーブオイルの人だと思っていた。
潤ってとこが油っぽいんだよな。
まぎらわしい人達である。

2007年、※投稿した漫画が落選した日の記事に対し、男子高校生を名乗る方が
「俺はカラシさんの漫画好きですよ。頑張って下さい」
とコメントしてくれた。

応援嬉しいが、遅すぎである。
もうなっちまったよ、漫画家。



※ 確かアフタヌーンに送って落選したのであった。
もう一社、別のところにも同じ漫画を送ったところ、そちらも落選はしたが編集者から電話があり、1時間以上かけて漫画家になんてなっても幸せにはなれないという話を聞かされたのであった。
小生、薄々漫画なんて描いててもろくなもんじゃねえなということに気付いていたので、その編集者のアドバイス通り、就職をしたのであった。

Posted on 20:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

武井さんの話ってぶっ飛んでそうですけど、ちゃんとしたロジックがあっていいですよね。
スポーツの前に、まず自分の身体を思い通りに動かせる必要がある
って発想がすごい。
陸で一番早く走るのは馬だから馬肉をめっちゃ食べたら脚が早くなった、とか。

もうなっちまったよ、漫画家。

これめっちゃカッコいいですね。
抱かれたいくらいです。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/28 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1554-ba78ca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。