山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日  

2016928.jpg
20169301.jpg
20169302.jpg

単行本作業終了。
大変疲れた。
漫画をたくさん描いた。
明日明後日は休んで月曜からまた通常作業に戻る。

以前、女性と話す練習台になってくれると名乗り出てくれた方がいたが、明日とうとう会うことになったのであった。
明日は古舘伊知郎のトーキングブルース(見たことはない)のようにしゃべりまくる。
相手の話など聞かずに一方的にしゃべりまくって最後は爆発して散るのだ。

さてさて。
なにを話したらいいものか。
もし明日、まったくこのことに触れない記事が更新されたら、その時は察してほしい。

Posted on 18:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/30 18:45 | edit

物の貸し借りをすると次も会える、と偉大な覗き魔が言っていました。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/09/30 18:52 | edit

現れたのは屈強な男・・・!

URL |  #-
2016/09/30 19:09 | edit

お疲れ様ですっ。
僕も直毛に産まれたかったけどいつも短髪だからまぁいいか・・。

関係ないけど34歳にして今日我が家に初めての赤ちゃんが産まれたんですよ女の子の♪
件の女性と練習して、行く行くはムチムチ系女子と幸せ家族計画してください!(^∀^)

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/09/30 22:11 | edit

お疲れさまです。
天パの小生に大変心に響く漫画であります。
心までうねっちゃいけないぜ…

0が1になるか10になるかで明日の練習はなにしたって、プラスにしかならないですから、気楽に頑張ってください!
意中の女性を口説くデートじゃないですし、話す内容はそのまんま、どうしたら女性とうまく話せるか?とかでいいのではないでしょうか…

URL | け #-
2016/10/01 01:50 | edit

めがねっ子二人ともかわいいです
会話の練習うまく行くといいですね。

URL |  #-
2016/10/01 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/02 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1556-cac675e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


