山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

件の女性と会ってきた。
一緒に上野の博物館でサメの標本を見て(なんつーとこ連れて行くんだ)、ご飯を食べてきた。
とても楽しい時間であった。

今日はほとんど緊張で眠れなかった。
諦めて起き、待ち合わせ場所に早めに到着。
飲み物を飲みながら放心していたら、「茶のスカートと黒のトップスで立っている」とメールが来た。
茶のスカートと黒のトップスの女性、遠目から見ても美人であった。
身につけているものも上品でオシャレ、とんでもねえのが現れたと思った。

おそるおそる近付き、「すみません、◯◯さんですか?」と訪ねる。
すると女性。
「違います」

違うんかーい。
小生、なんとも恥ずかしいことをしてしまった。
謝って逃げようとしたら、女性、
「嘘です。◯◯です」

ユーモアである。
美女のユーモアである。
小生、なぜか猛烈に土下座したくなったが、必至に耐えた。

ふたりで博物館に行き、ホオジロザメの標本をみたり、食物連鎖の仕組みを映像で見たり、サメグッズを買ったりした。
その後、駅の近くのお店に入り、食事をした。
大体9時間ほど一緒にいただろうか。
その間、なんとかぽつぽつと、会話をすることはできた。

それぐらい話せるなら、きっと他の女性とも仲良くできますよと言ってもらえた。

改札前で別れるまで、いきなり高い壷を売りつけられたり、神様の言葉を集めた書物を渡されたりするのではないかと警戒していたが、そういうこともなかった。
どろんと葉っぱになったりもしなかった。

女性、とてもいい人だった。

帰りは慎重に帰った。
小生、一生分の運を使い果たしている気がした。
事故って死ぬんじゃないかと思った。

明日はフットサル。

今日の練習を糧に女性参加者相手にマシンガントークをかます予定。

うそうそ。

人生そう上手くはいかねえやな。

まあとにかく、いい日であった。
博物館行って食事するだけなんて、普通の人からすれば大したことじゃないんだろうけど、俺からすれば大事件だよ。
また頑張って漫画描いていこう。
そうすりゃきっとまたいいことあるよ。

多分。

Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

前向きな気持ちになれたのが何よりも大きな糧ですね。
気持ちよく帰ってこれて安心しました。
自分は関係ないのに…。
運ではなく、先生の普段の行いだと思いますよ。
お疲れ様でした。

URL | toritam #-
2016/10/02 00:43 | edit

なんだって!
ユーモア美女と鮫だと!?
先生、明日のフットボールで骨折とかしないでくださいよ!?
冗談はおいといて、手に汗握って待ってましたよ(笑)
今日一日なんも手につかなかったなぁ
楽しめたようで本当に良かったです!!

明日は運の帳尻合わせるために、フットボールで女性にマシンガントークかまして、撃沈しましょうw
逆に運が回ってきてて、うまくいくかもしれないですしね~

URL | け #-
2016/10/02 00:48 | edit

いやあ良かった!!本当に良かったですね!!

さっきまでちょっと心配していたんですよ、何の音沙汰もないけどもしかして先生拉致られてるんじゃ…なんて。

でも日記を読んだ今、嫉妬だけが残っています。
最初に嘘をつくところとかステキ過ぎません!?僕も美しい女性にもてあそばれたい!!!

すごく良いことがあると、帰りに死ぬんじゃないかって感覚わかります笑

toritamさんもおっしゃってますが、これは先生の行いによるものだと思いますよ。運だとしても、先生が面白い漫画を描けて面白い話ができて、素敵な方だから降ってきた運だと思います。

僕も先生を見習って
キャベツを食べてみます。

お疲れ様でした!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/10/02 01:01 | edit

その女性もなにかのきっかけがほしかったのかもしれませんね
おふたりともおつかれさまでした

URL |  #-
2016/10/02 01:01 | edit

良い経験を得られたようでよかったです。
これで一歩前進です!自分も頑張らなくては・・・

URL | 童帝 #aIcUnOeo
2016/10/02 17:21 | edit

お疲れさまでした。

すごい勇気出しましたね。
私も何か行動したいなって思いました。

リスクを冒さないと成果は現れませんもんね・・・

URL | ゆう #-
2016/10/10 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1557-86ff4530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


