山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

単行本作業が終わり、楽しい土日も終わり、今日からまた通常作業に戻った。

キングオブコント、どのコンビも面白かった。
優勝したライスが面白いのは当然として、敗退のコメントを求められて、そこでボケれる人達が本当にすごいと思った。
失意の底で、まだ人を笑わせようとするその姿勢、人として素晴らしいし、優しいし、強いと思う。

凱旋門賞、マカヒキ、大敗。
あんな負け方するとは思わなかったなぁ。
残念。
1円も賭けていなかったのに本当に残念。
日本に帰ってからまた頑張ってほしい。
とりあえずお疲れさま。

撮りだめしていた「酔拳2」を観る。
面白かった。
こんなのずっと続けてて、ジャッキーよくまだ生きてるなぁと思った。

偉大な男。

Posted on 21:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

平坦な日常の先にまたちょっと嬉しいことがあることを祈ってます。
自分も先生を見習って頑張ろう…

先日お勧めして頂いた狐火さんを聴きました。
歌えそうにないけど、素敵なおっさんでした!


URL | け #-
2016/10/04 00:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/04 02:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1559-8b2393a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


