山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

8月いっぱい休み、9月は単行本作業をずっとしていたせいか、どうも気持ちがたるんでいたので、今日は真面目に作業をした。

なので書くこともない。
最近あったことを思い出す。

フットサル。
ある若い男性参加者に、どこのチームのファンか聞いた。
男性、「昔の広島が好きでした」と答えた。
昔の広島なんて渋いなあと思ったが、20代前半の彼の中の「昔」は3〜4年前のことなのだった。
小生ともうひとりのおじさん、Jリーグ発足の時に小学生だったので、昔の広島と言われると高木琢也とかイメージしてしまうのであった。
昔過ぎる。20年以上昔じゃないか。
若い人と年寄りでは「昔」の感覚が違うという話。
2000年とか最近だと思っちゃうもんな。

フットサル。
新潟出身の人が久しぶりに参加した。
この人、でかい。
180以上ある。
「でかいですね」と言ったら、「でも新潟の人、みんなでかくないですか?」と聞かれた。
小生の新潟の友達、178、177、175、172、170、160、といった感じか(富士山登ったのは175)。
その新潟出身の人のまわりには180以上の人が3人いたそうだ。
ジャイアント馬場も新潟出身だしなぁ。
でかいのかもしれない。
米ばっか食ってるからだろうか。

フットサル。
みんな日曜の午後は何をして過ごしているのか聞いた。
ゲームしたり、パチンコ行ったりしていた。
思ったよりリア充じゃないのかもしれないと思った。
しかし、「彼女と」が付いた。
やっぱりリア充だった。
小生のようにひとりで競馬見たりはしていない。

フットサルの話ばっかりだな。
結局、人と話すことが一番の話のネタになるものなのかもしれない。
そら話すことなくて会話に困るわけである。

Posted on 21:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

お友達の身長を把握しているなんてすごいと思いました。
ひょっとして普通なのか!?

URL | toritam #-
2016/10/04 22:08 | edit

身長を把握しているのは、絶対に普通ではありませんw

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/10/05 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/05 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1560-275d2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


