山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

アイポン7に機種変更してきた。

フットサルの連作網がメールからLINEに変わってしまったので、渋々変えてきた。
25の時、就職のために契約したケータイ。
9年間お疲れさま。
一時期はお前が鳴り響くのが怖くてしかたがなかったけど、今は感謝の気持ちでいっぱいだよ。

それにしても、あまりにもスマホに興味がなさすぎた。
調べるのもめんどくさくて、一番新しいのを買った。
アイポン7を手に入れてこんなにテンションの上がっていない人も少ないのではないだろうか。
正直、3000円もしないバリカンを買い替えた時の方がテンション上がった。

ま、9年とは言わないが、5〜6年は使い続けたいところ。

帰宅後、さっそくLINEで人とやりとりしてみた。
文字を打つのが難しい。
指が痛い。
遅い。
小生、マジもんのじじいである。

今まではLINEが使えなかったからモテなかったのだと言う人がいた。
連絡の取りようがなかったからモテなかったのだと。
その人の言う事を信じるなら、LINEを手に入れた小生、もう誰も止められない。
半年後には5マタくらいしているかもしれない。
5人全員手首に傷がある系だ。
わお。ワッタワンダフルワールド。

古谷実の「ゲレクシス」を読む。

俺はお終いか?
元々お終いだったのに
まだあるってのか?

いい言葉である。

より深い闇へ落ちていく。

Posted on 21:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/05 22:24 | edit

非常にエモいですね。
一回就職してるってのがもしかしたらカッコよくはないのかもしれないですけどその分エモいです。

5マタww
しかも手首に傷があるナオン!
ヒュッ!トレンディ!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/10/06 01:28 | edit

LINEスタンプでひと稼ぎいかがです?

URL |  #-
2016/10/06 12:26 | edit

ケータイさんお疲れ
あいぽんよろしくですね!

ケータイと違ってスマホは寿命短いので、丁重に扱わないと長生き出来ないかもですが、頑張ってほしいですね。

5股…恐ろしい男があいぽんを装備してしまったものです。
ここから吉田先生の快進撃が!

URL | け #-
2016/10/06 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1561-5ae766bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。