山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

今日も比較的食欲があったのでカレーを食べた。
ちゃんとご飯が食べられる幸せ。

地元の友達から電話。
以前はケータイが壊れていて、大声で話さなければ相手に声が届かなかったが、ケータイが新しくなったので普通に会話できるようになった。
「なんか今日は元気ないな」と心配される。
アイポン7にしたんだと言ったら大笑いされた。
現代の豚に真珠だと言われる。
失敬な人だ。

女性の好みの話になり、俺なんて好みを言える分際じゃないので別に誰でもいいと言ったら、痛烈な指摘を受けた。

飯とか食いに行くとき、なんでもいいって言ってるやつはどこにも行きたがらない。

ガーンである。
なんかそれ、わかる気がする。
特に食べたいものがない時、コンビニでずっと悩み続けたりするもの。
それに近いものが小生の恋愛に起きているのではないかと言われた。

誰でもいい。
意志がない。
好きという気持ちがないので行動しない。

童貞は理想が高過ぎなんじゃないかなんて意見があるが、それは逆だった。
理想が低すぎても人は行動しない。

…のかもしれない。

お前は駄目な奴だなぁと、27まで童貞だったやつに馬鹿にされるのであった。

Posted on 21:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/08 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/09 02:01 | edit

誰でもいい、何でもいいと言っている人をダメなやつだなあとは思いませんが、
食べ物はともかく、そう思ってる人に選ばれたいと思う女性はいないでしょうね・・・。

世の中厳しい!!

URL | toritam #-
2016/10/09 11:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/09 13:11 | edit

飯とか食いに行くとき、なんでもいいって言ってるやつはどこにも行きたがらない。
いい言葉だと思う

URL |  #-
2016/10/10 05:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1564-243c3ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


