山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

休み。

少しだけ仕事して、後は競馬やったり買い物行ったりしていた。

勝負パンツを買った。
いかがわしい勝負ではない。
フットサルの時用のパンツである。
トランクスは運動してるとお尻に食い込んでくるのよね。
なのでボクサートランクスを買った。

でもあんま好きじゃないんだよなあ。
この、ずっと股間に手を添えられてるような感じ。
むずむずする。

あとは宇多田ヒカルのアルバムを買った。
CD買うのいつ以来だろう。
10年以上買ってないと思う。
美しいぜ。

キングオブコントをもう一度見返した。
やっぱりみんな面白いなあ。
ひとつのシチュエーションから話をどんどん展開していく感じ、ホントすごい。

優勝したライスの「◯◯してくれい」というギャグ、春子がスケボー乗ってる時に「おしてくれい!」って言うのとイメージ的には同じなんだけど、自分のはあれ単発だもんなあ。
あんなに膨らませられるものなんて、本当にすごい。尊敬しかない。

Posted on 21:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

むしろ今日買った勝負パンツをいかがわしい意味で使える日が来ることをお祈りしてます!

宇多田ヒカルさんのCDを先生の影響で買ってしまいそうです。
最近は何かとネットで聴けてしまうので、純粋に曲が聴きたくてCDを買うなんて数年ぶりです。
やっぱりいいものは現物としてほしくなりますね!
そう思って働かないふたりもコミック買っています。

URL | け #-
2016/10/10 01:08 | edit

ウーフーフーフーフ〜。

配信で頼ってもらえてとても嬉しいです。ありがとうございます。

僕はその股間を常に触られている感覚がすきでボクサー履いてます。

10年ぶりにCDを買わせる宇多田パイセンすげえ。

僕は10年とまではいきませんが、久しぶりに買った漫画が働かないふたりでしたね。そしてそれをきっかけにまたちょいちょい漫画を買うようになりましたね。

おしてくれい!とか、妹的可愛さというかあざとさみたいなのが0なのがいいですよね。おわああああとかほがあああとかいうし。巨乳なのに一切息子が反応しない。小動物的可愛さ。


私事であれなのですが、10月8日を持ちまして25歳になりました。
そしてその翌朝、漏らしたんです。
原点回帰、という感じがしました。
現場からは以上です。

URL | クズえもん #uaHBri4M
2016/10/10 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1566-8af63b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


