山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

今日、スキー場のにおいがするおじさんが前を歩いていた。
うお、スキー場のにおいだ、と思った。
スキー場のにおいなのだが、スキー場のどこのにおいだかわからない。
ただ、とにかくスキー場のにおいなのだった。

しばらくにおいを嗅ぎながら後ろを付いていった。
もしかしたらスポーツ用品店とかに行くのかなと思った。
しかしおじさん、日高屋に入っていったので、小生も日高屋に入って味噌ラーメンを食べた。
日高屋は臭かった。

サッカー、オーストラリア戦。
原口選手が先制点を決め、その後、ペナルティーエリア内でファールをし、失点した。
原口選手、インタビューで泣きそうな顔をしていた。
自分を責めないでほしい。
原口選手は日本の希望である。
胸を張って今後も頑張ってほしい。

ハリルホジッチ監督はインタビューで本田のパフォーマンスが低かったと嘆いていた。
監督だけは選手を悪く言ってはいけないと思う。

小生、腰履き世代の人間なので、ゆるいズボンを普段履いているのだが、だらしないのはよくないかなと、最近は細いズボンも履くようになった。
細いズボン、すごく細い。
試着のとき細すぎてびっくりした。
小生、BMIが17ちょいである。
完璧痩せ型体型である。
そんな自分でも細いのだ。
こんなの誰が履けるんだよと思った。
これを履いてご飯を食べるとすぐお腹が苦しくなる。
まったく、おしゃれとは大変である。

てか細いズボンって売れないバンドマン崩れみたいでやなんだよなぁ。
さまぁ〜ずみたいなルックのおじさんになりたい。

Posted on 20:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/12 01:11 | edit

自分ももっさりしたズボンばかり履きます
O脚気味でしかも足細いから似合わないんですよね

URL | 童帝 #aIcUnOeo
2016/10/12 01:56 | edit

ちょっと前テレビ東京で始まった千鳥が初MCを務めるキングちゃんという番組があります。
ゴッドタンのスタッフがつくるTBS深夜時代のさまぁ~ずバラエティシリーズ的な番組ですのでこの手のお笑い番組がお好きな吉田さんにおすすめできると思います。
で、その番組で千鳥のふたりがよく「さまぁ~ずの太いジーンズ」ってワードをちょくちょく言うのを思い出しました

URL |  #-
2016/10/12 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1568-7102416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


