山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

作画をすごい勢いで済ませる。

また眼科に行き、飛蚊症とは関係ない検査を受けた。
大丈夫だとは思うが、あまりよくない病気の初期症状が見られた。
とりあえず半年後もう一度検査をして経過を見るとのこと。
まあ確か昔にも同じようなこと言われて、そこから特に変化ないから大丈夫だとは思うが。

あちゃーと落ち込みながら帰宅。

それはそれとして、一緒に遊んだ女の子とLINEを交換することに成功したので、ちょいちょいと話しかけている。
なんかすごいことだなぁと思う。
ひと月前まで女の子となんの縁もなかったんだぜ?

フットサルで女性に話かけられ、無視してしまったとブログに書いた。
それに対し、「それは失礼だろ」と怒る人がいた。
わかっちゃいるけど話せないんだよとブログを書いた。
そして、練習台になってくれるという女性が現れた。

「それは失礼だろ」のコメントを見た時は正直ムカッともきたが、そのおかげで女友達ができたのである。
なんとも、世の中わからないものである。

てか、混乱している。

女性、小生に好意を抱いていると言う。
冗談なのか。
冗談じゃないのか。

なんだこれは。
なんなんだこれは。
誇張抜きに美人なのだ。
一緒に遊んだだけでも一生ものの想い出なのだ。

数時間前まで、目、大丈夫かなあって落ち込んでいたのに。
なんちゅう高低差だよ。
深海魚を引き上げると破裂しちゃうんだぞ。

とりあえず、来月また会って遊ぼうという話になった。
小生、昔は日記漫画に妄想の彼女を登場させていたほどの痛い男であるが、この話はリアルである。

考えてもよくわからないので考えるのを放棄してゲームでもする。

すげえな。
混乱しすぎてて今日の記事、全然嬉しそうじゃねえな。
心のどこか大事な部分、すでに死んじゃってんじゃねえかな。

はー。
古谷実の漫画みてえ。

Posted on 20:46 [edit]

category: 未分類

コメント

良かったですね。
もちろんこれからどうなるかはわかりませんが、本当に良かったです。
相手の女性の好意に甘えることなく、愛してあげて、幸せにして差し上げてください。
応援しています。
ところでLINEってどうやって交換するんだろう?

URL | toritam #-
2016/10/12 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/13 00:03 | edit

眼は心配ですが、様子見ということですので、あまり負荷をかけずに緑内障に効くビタミンの取れる食べ物をたべたり、難しければサプリメント等で補ってください。
有酸素運動もよいらしいので、またジョギング再開してみては!
お大事になさってください。

こんなにトントン拍子に進んでいて、こちらも動揺を隠せません(笑)
でも、心の狭い僕でも純粋に嬉しく思うのは先生の人徳でしょうか…
これからが始まりかもですが、どう転ぶにせよ、よい経験になりそうですね!
なんか違うかもだけど報われなかった今までの分も幸せになってください!

こちらには嬉しそうな感じが日記からひしひしと伝わってきているのですが、この日記はラブリさんもご覧になっているんですよね?なにプレイだよ!

長文失礼しました。

URL | け #-
2016/10/13 01:30 | edit

>けさん
>この日記はラブリさんもご覧になっているんですよね?なにプレイだよ!

冷静に考えたら、そうですねwそれも先生の計算かな?ほんとに何プレイだよ!

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/10/13 07:29 | edit

すごい!
これは望み大ですね!好意を抱いてると向こうから行って貰えるなんてなかなかないですよー。
何度かデートしたら後は勝ち確告白も夢じゃないですね!

古屋漫画の主人公みたいに突然美人に好かれる現象なの?その後ヤグザのゴタゴタに巻き込まれないようにねっ。

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/10/13 07:49 | edit

このブログを書籍化して、「新・電車男(仮題)」とか、どうですか?

URL | くろう #-
2016/10/13 10:25 | edit

モテモテじゃないっすか
先生も人気漫画家になってきた証拠ですなー

URL |   #-
2016/10/13 12:25 | edit

GOGOGO!!
相手の気持ちを考えて思いやりを忘れずに
でも突っ込むべきときは突き進む
バランスは難しいけど素直にまっすぐGOGOGO!!

URL | みーと #-
2016/10/14 00:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/14 01:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/14 01:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/14 01:34 | edit

幸せそうでなによりです。
深海魚のくだり、笑っちゃいました(笑)

いい縁だったようで・・・
大切に育んでいってください。

って恥ずかしい!!なんか恥ずかしい!!

URL | ゆう #-
2016/10/19 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1569-8b0d1965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


