山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

なんか、いろいろあった。
いろいろあった末、なにもなくなった。

誰も悪くない。
頭からケツまで僕がとにかくアホだった。

1から、なるべく冷静に、話す。

ある日、僕の会話の練習台になってくれるというAさんという女性が現れた。
そして実はその数日後、もうひとり、練習台になってくれるというBという女性も現れた。

僕はふたりの女性とLINEの交換をし、ちょいちょい会話をしていた。
女性の友達がふたりもできたと嬉しかった。

数日前、Aさんから好意があると伝えられた。
そのことをBさんに伝えた。
僕はアホなので、よかったねと、喜んでくれると思った。

Bさんは怒っていた。
察しの悪い僕でもわかるくらい、怒っていた。
Bさんはアホな僕にもわかるように、自分と連絡なんてとっちゃだめだと教えてくれた。

もし吉田さんに好きな人がいて、その人が他の男性とLINEで連絡とっていたらどう思う?

そこで僕はようやく、Aさんに対しても、Bさんに対しても、とても不誠実な態度を取っていたのだと気付いた。

僕はBさんに謝った。
僕のとった行動は、意識していなかったとはいえ、Bさんに対してとても侮辱的なものであった。
でもBさんは許してくれた。
いい人だった。
Aさんと真摯に向き合い、お互いを知り、仲を深めていければいいねと応援してくれた。
ただ、もうこんなふうに私と連絡は取っちゃ駄目だよと教えてくれた。

悲しかった。
いい人だった。
女の人だからとか関係なく、単純に、ひとりの友達を失うことがとても悲しかった。

僕は、Aさんに対して正直に、Bさんという女性ともLINEでお話ししていたことを詫びた。
とても不誠実なことをしていましたと謝った。

それに対してAさんはなんの怒りも示さなかった。
そんなこと全然気にしなくてもいいと言ってくれた。

ただ、そもそも僕に対する好意は、実は冗談半分だったのだと言った。

僕はアホなので、Aさんの気持ちをちゃんと汲み取れていなかった。
勝手に好かれているのだと誤解し、浮かれていた。

ただ、ただ…、Aさんの冗談で、僕はそれでBさんという友達をひとり失っていた。
それは本当にとても悲しいことだった。

Aさんはこれからも友達として仲良く関係を続けていけたらいいですねと言ってくれた。
でも僕は、とても心が狭い駄目な人間なので、それを断った。

Aさん、Bさん、もしこのブログを読んでいたら、改めて謝りたいです。
僕は本当にアホで、察しの悪い、嫌なやつでした。
本当にごめんなさい。

…。

全部俺が悪いんだで片付けるのも、なんかズルいよな。
いい人ぶってんじゃねえよ。

女の人と仲良くなるのって難しいね。

また、ひとりで漫画を描く生活に戻る。

Posted on 06:33 [edit]

category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/15 08:36 | edit

童貞らしい最後だなぁと思った。

URL |  #-
2016/10/15 09:30 | edit

びっくりするくらい童貞こじらせちゃってますね・・・

URL |  #-
2016/10/15 13:05 | edit

悲しいな

URL |  #-
2016/10/15 13:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/15 14:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/15 15:01 | edit

本当に会話の練習のつもりと思っていた場合だと、
今回のケースはなかなかハードですね…

URL | ななし #-
2016/10/15 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/15 18:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/15 19:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/15 20:14 | edit

先生の精神状態がちょっと心配です
とりあえずご飯を食べてたくさん寝てください
甘いものなども食べてみてはいかがでしょう?

URL |  #KILkSClc
2016/10/15 21:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/15 23:09 | edit

ブログでぼかして進展を話題にされるのは想定済みとしても
個人的な告白を他の女性に筒抜けにした/聞かされたのは
AさんBさん双方知りたくなかったと思いますよ…
想定外の事態に際して出てきた冗談半分という言葉ですし、
Aさんの冗談で色々と壊れてしまったと断じるのは
Aさんと誠実に接するよう先生を諫めたBさんも報われずというか正反対の方向で…
ご本人達が見てそうな場所で余計なお世話すぎですが

URL | たまご #Ks/.7UHU
2016/10/16 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/16 01:55 | edit

「練習」がいつの間にかシームレスに「試合」に移行してたってことですか。

スポーツやってると、
「練習は試合のように、試合は練習のように」ってよく言われるんですけど、
もともと練習だったわけですから、失敗してもよかったんじゃないですか。
反面、試合モードで練習に取り組んだってことですから、
それはそれでいいんじゃないですか。
とにかく、人生が終わったわけじゃないですから、
貴重な経験になったんじゃないですかね。

まあ、自分もいろいろ失敗してますけど、成功から学ぶことって少ないですよ。
学ぶのは圧倒的に失敗からですね。

しかし、それでも人は失敗し続けるもんです。浦沢氏のように!

URL | くろう #-
2016/10/16 07:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/16 14:38 | edit

いや、普通に友達でいいじゃないですか…
その先どうなるかは自分次第でしょ

とか、ここぞとばかりに偉そうなことを言ってみる

URL |   #-
2016/10/16 16:02 | edit

さっき他の記事読んでコメントしていましたが・・・
人間関係って難しいですね。

あと言葉の意味も・・・
落ち込まないでくださいね。

URL | ゆう #-
2016/10/19 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1572-5f7b878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


