山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

私的な話になってしまうのを最初に謝っておく。

猫山さん。
名前出してごめんね。

コメントで、

「自分の事も他人の事もいろいろ考えさせられるいい経験したんだよ。その経験はこれから人生のいたるところで役に立つと思いますよ。実感はないだろうけど。でも人間ってそうやってステップアップしていくんだと思います。 」

と言われて、最初はうるせえよと思ったんだ。
綺麗ごとなんて聞きたくない。
こんなに気持ちをぐしゃぐしゃにされて、いい経験なものか。
これから俺は以前よりもっと人を信用できなくなるに決まってる。
そう思ってたんだ。

昨日はショックでずっと寝てたよ。
途中からはメソメソ泣いたりもしてたね。

でも今日ね、フットサルに行ってね、なんか今までと違う感覚になったんだ。
なんか人との間の壁をさ、あまり感じなくなったんだよ。
それでさ、フットサル終わった後、何人かでご飯に行ったんだ。
こんなの初めてだよ。
いつもは終わったらさっさと帰ってたんだ。
多少人とは話せるようになってたけど、それはとても頑張らなきゃできないことだったから。
でも今日はフットサルの後にそのまま残って人と話して、そのままご飯に行く流れになった。
楽しかったよ。
いろんな話できて楽しかった。

不思議だね。
自分の中でどんな変化があったのか上手く説明できないけど、明らかに今回の経験でなにかが変わったんだと思う。
多分、人と真剣に向き合ったからなんだろうね。
今までは人が怖くていつも距離をあけてたんだ。
今日の僕はいい意味で図々しかったよ。
あまり親しくない人ともベラベラしゃべれたんだ。
嫌われたらどうしようって感情が鈍感になったんだと思う。

多分これから僕は、人から嫌われたり、人を嫌ったりすることが多くなると思う。
でも逆に、人を好きになったり、僕を好きになってくれる人もでてきてくれると思うんだ。
距離を縮めるってそういうことだよね。

躁鬱による一時的なものかもしれないけどさ。
続くといいな、この気持ち。

そしてAさん。
感情的になって傷付けるような文章を書いてごめんなさい。
優しい人だったのにね。
僕を自信付けるためにたくさん肯定的なことを言ってくれたんだよね。
それを僕は好意と勘違いしちゃったんだ。
本当にごめんね。
本当に、ごめん。

正直、僕はすごく傷ついたけど、多分それってやっぱり人生に必要なことだったんだと思う。
今はとても感謝しています。
僕なんかに優しくしてくれてありがとう。

でもさ!
34年も孤独だった相手に好きなんて単語使っちゃ駄目だぜ!?
勘違いしちゃうって!
これからは気をつけなよ!
罪な女だぜ!

最後にBさん。
あなたはとても美しい人でした。
顔は知らないけど、言葉や生き方がとても美しかった。
ひとつひとつの言葉がとても心に響いたよ。
僕らの別れはあまりにも決定的なものだったけど、いつかどこかで会えたらいいな。


以上。
こんな私的な話、申し訳ない。

Posted on 16:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

誰かとメシ食いに行って帰りに、楽しかったよありがとう、また行こうなと別れの言葉を笑顔で言えるようになれるといいですね

URL |  #-
2016/10/16 18:13 | edit

ttps://youtu.be/uuGFBDWhXj0
いいんじゃないの精神でいきましょ

URL |  #-
2016/10/16 20:40 | edit

自分も無責任な発言でノせてしまった責任があると思うので、謝らせて下さい。本当にごめんなさい。

今回のことで、自分の中の何かが変わったと思えたのなら、それはそれでよかったと個人的には思う。

人を傷つけてしまったかもしれないけど、先生自身も深く傷ついたのだから、たとえそれが自業自得と思うものであっても、今はゆっくり傷を癒してください。焦らなくてもいいから、一歩一歩進んで行きましょう。

宴も楽しみにしてます。

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/10/16 21:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/16 21:46 | edit

>今回の経験でなにかが変わった

童貞から非童貞になったときにも自分が変わったのを実感できるタイプ
友人作るより実は彼女作るほうが簡単なのでがんばって!

URL | みーと #-
2016/10/17 05:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 14:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1573-f90efdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


