山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

熱は大分下がったが、アゴの付け根のあたりがパンパンに腫れてしまった。

昨日は内科、今日は耳鼻科を受診。
もしかしたらおたふく風邪かもしれない、とのこと。

びっくりである。
34にしておたふく風邪かよ。

童貞だしおたふくもやってなかったんだな。
なにもねえな、ホントに。

明日のコミティアは不参加。
熱は下がったが、単純に伝染病なので、人の集まるところなどに行ってはいけないと言われた。
いろいろ会ってお礼を言いたい人がいたので残念。

無理して参加して体調崩して合併症おこしても大変だしね。
大人になってからのおたふく風邪は危ないって聞くし、おとなしく家にいることにする。

でもそんなにキツくはないんだよなー。
アゴ腫れただけで普通の風邪と今のところ変わらないや。

とりあえず、正確な血液検査の結果が出るには時間がかかるらしいので、それを待つ。

しかしまあ、内科と耳鼻科を受診したわけだが、ふたりの応対が全然違った。

内科の方は声が小さく、診断もどこかフラフラ自信なさげ。
耳鼻科の方は声に力があり、まあ症状からおそらくおたふく風邪ですね、と明言してくれた。

明言ってしちゃ駄目なんだろうけど、自分がどういう状況かわからないってとても不安だから、耳鼻科の先生みたいに、「あんたは今こういう状況!」ってハッキリ言ってくれた方がいいな。
おたふくってほっぺたが腫れるものだと思ってたから、アゴ晴れてなんか変な病気なんじゃないかって結構怖かったし。
違ったら違ったでまた別の治療していけばいいんだし、不安を取り除くのも医者の仕事だぜ。

自分も誰かに大切なことを伝える時は、声に力と魂を乗せるように気をつけよう。

Posted on 17:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

おだいじに

URL |  #-
2016/10/22 19:17 | edit

おお、結構重症やったんですね・・。

お大事に~・・・あと腫れたあごうp!

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/10/22 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/22 21:52 | edit

最後の一文がかっこいいですね

URL | toritam #-
2016/10/22 22:19 | edit

まずはおたふく喪失しておめでとうなのか…
コミティアは残念ですが、悪化しないようにしっかり治してください!

配信のときの先生の悲鳴には魂こもってます。

URL | け #-
2016/10/22 23:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/23 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1579-1417e93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


