山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

アゴの腫れは引かず。
少し耳が痛い。
家で過ごす。

菊花賞。
サトノダイヤモンド勝利。
強かった。
感動した。
馬券は外れたけど感動した。

皐月賞、ディーマジェスティ
ダービー、マカヒキ
菊花賞、サトノダイヤモンド

3歳クラシックをそれぞれ別の馬が取った。
強い馬がいなかったわけではなく、それぞれがしっかり強い上で勝ちを分けた。
今後この馬たちが古馬と大舞台で戦っていくところを想像するとゾクゾクする。
応援しているものがある生活は悪くない。
あー、改めてマカヒキ、凱旋門賞勝ってほしかったなあ。

久しぶりにゆっくり本を読んでいた。
以前、伊集院のラジオにゲストで来ていた福岡伸一さんという人の本。
面白い。
科学的な話なんだけど、単純に文章が面白い。
やっぱり本は適当に買って気軽に読んでいかねば。
本を読まない漫画家、ただの怠慢だ。

Posted on 19:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/23 20:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/24 00:38 | edit

私も菊花賞はずれましたよ。レインボーラインとディマジェスティーのワイド
で昨日の富士ステークスでの利益が吹っ飛ぶ赤字です。

あと、漫画家は小説を出来るだけ読んでたほうが良いですよ。

URL | ハッカ飴 #-
2016/10/24 03:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/24 04:24 | edit

自分は馬はあんまりやらないんですよ。
血統が詳しく分かってるんで、
生物学的な意味では面白いと思うんですけどね・・・。

で、「動的平衡」の福岡ハカセですね。
フェルメールとレーウェンフックの交流についての推理も面白いですよ。

「お多福」って言うくらいですから、治ったらきっといいことありますよ。

URL | くろう #-
2016/10/24 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1580-c3907fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


