山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

image1.jpg

生まれて初めてハーゲンダッツを買った。
こんなちっちぇえのに300円くらいするんだね。
こんな高いアイスを小生ごときが買って帰っちゃったら抱腹絶倒な出来事が起きてブログのアクセスも1万倍、朝のワイドショーに取り上げられてしまうかもしれん、なんて思ってたんだけど、まあただおいしいだけであった。

おいしいね、ハーゲンダッツ。
群馬の方に工場があるって「お前はまだグンマを知らない」で言ってたな。
どんな工場なんだろう、こんなおいしいものを作ってる工場は。
やっぱり「チャーリーとチョコレート工場」みたいなイカれた場所なのかな。

ハーゲンダッツを食べてる最中、「有吉のダレトク」を見ていたら、アンガールズの田中が茹でただけの大ムカデを食べていた。
小生、この世で一番嫌いな生き物が大ムカデである。
それはそれはグロテスクな画であった。
それでもハーゲンダッツはおいしかった。
すごいぞハーゲンダッツ。
無敵じゃないか。
大ムカデもハーゲンダッツを添えたら食えるかもわからん。

落ち込んでいる人がいたら今度からハーゲンダッツを買っていってやろう。
ハーゲンダッツはいつ食べてもおいしい。

Posted on 22:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

先生が食べ物を美味しいって言ってると、なんだか安心しますね

URL | toritam #-
2016/10/26 00:12 | edit

今まで特にハーゲンダッツを食べようとしたことがなかったのですが、ちょっと食べたくなりましたね。
そ、そんなに美味しいの?って感じで。

いつ食べても美味しいってフレーズいいですね。
ボンカレーはどう作ってもうまい、みたいな。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/10/26 02:42 | edit

なんと!ハーゲン喪失でしたか!
おめでたいですね!
食にあまり興味のない先生も納得させれるハーゲンダッツは偉大だ。

自分もちゃんと味のわかる年齢の時に初体験して、感動を覚えておきたかった…

URL | け #-
2016/10/26 04:27 | edit

女性しかりハーゲンダッツしかり初めての快楽快感官能にはほとほと免疫がないですな
これからたくさんの未経験な喜び楽しみあるいは悲しみ悔しさ等々あまた体験出来るのは羨ましくもあります
三十過ぎまで山奥で修行してたの?

URL |  #-
2016/10/26 09:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/26 16:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/27 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1582-9a793417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


