山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

死にかけていた。
冗談ではない。
本気で死にかけていた。
木曜の夜に熱は39度5分まで上がり、金曜には40度を超えた。
人生でこんなにも死を意識したのは初めてだった。

おたふく風邪はとにかく安静して自分の体でウイルスをやっつけるしかない。
入院してもできることはないのだと医者に言われた。

もうなにふりかまっていられない状態なので実家から両親を召還。
新潟なので連絡から5〜6時間後には来てくれた。

久しぶりに見た母はまた少し老いていた。
多分僕も老いて見えてただろう。
まあその前に今にも死にそうになっているのだが。

氷枕を買ってきてもらい、何度も何度も冷やしたタオルを額にあててもらった。
夜中、母が寝る時間になっても、1時間おきくらいに母をおこし、タオルを替えてもらった。
64になるばあさんは、本当に献身的に僕を介護してくれた。

大げさではなく、母を呼んでいなかったら僕は死んでいたと思う。

朝、突然大量の汗をかき始めた。
それまでは40度の熱でも汗が全く出ず、肌はサラサラだった。
発汗とともに熱は下がり、今も38度弱程度に収まっている。
とりあえず峠は越えた…のかな?

でもこのおたふく風邪、油断ならない。
なんたって一度は完全に熱が引き、アゴの腫れもなくなって、忘れた頃にいきなり高熱が出たのだ。
暫くは安静にする。
明日の朝、冷たくなってるとかありえるぜ、マジで。
おおこええ。


追記

また熱上がってきた。
クソすぎる。

Posted on 19:52 [edit]

category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/29 20:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/29 21:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/29 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/29 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/30 00:27 | edit

大人になってかかると重症化しやすいっていいますからね、おたふく。
早いご回復をお祈りしております。

URL |  #mQop/nM.
2016/10/30 08:06 | edit

大人になってからのおたふくだと精巣がやられて種なしになる可能性があるんでしたっけ?
お大事に。

URL |  #-
2016/10/30 09:28 | edit

母親って有り難いですね。5~6時間掛けて看病しに着てくれるんですから。
お大事に。

URL | ハッカ飴 #-
2016/10/30 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/30 22:21 | edit

はやく結婚しないと!
間に合わなくなっても知らんぞー!!

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/10/31 10:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/31 14:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/31 16:57 | edit

自分も種無しかどうかって問題で精子の検査したことありますけど・・・、
って前にも書きましたね。

確かに高熱は良くないですが、
まだ種無しって決まったわけじゃないですし、
まずは健康な体に戻んなきゃ、ですね。

とにかく回復を願ってますぜ。

URL | くろう #-
2016/10/31 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1585-33ff327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


