山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

病気で寝ている間、ずっと漫画が描きたいと思っていた。

病み上がり。
まだ頭にふらつきは残るが、渇望していた作画に戻る。
すぐに辛くなってきた。
そうだった、漫画描くって大変なんだった。
人間、そう簡単に強くなることはできない。
まだ万全じゃないし半分くらいの作業で止めちゃおうかなんて思う。
しかし小生、やる気0から動けるようにできているので、いつも通りのノルマをこなした。
うむ、偉い。
まあ当たり前のことやっているだけなのだが。

ホームシック。
小生、人生で一度もホームシックを感じたことがなかった。
就職して県外に長期出張したときも、今の部屋に越してきて1週間で311の大地震が起きた日にも、一度も「家に帰りたい」なんて思わなかった。

しかし今、ちょっとホームシックにかかっている。
家でまともな飯が食べたい。
カロリーメイトとかゼリー飲料ばっかりぼりぼりチューチューする生活はやっぱりウンザリするぜ。
自分でうどん茹でて食ってみたけど、なんか違うなあって感じだし。
まあ体が弱っているから心も弱っているだけなので、体が戻ればまた新潟になんの感情も持たなくなると思う。

寝る前にプロテインを飲む。
別に筋トレしているわけではないが、タンパク質をたくさんとっておけば健康問題は全て解決するという適当かつ乱暴な持論を打ち立てたので、しばらくプロテインを続ける予定。

あと足早くなりたいし。
子供か。

Posted on 01:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/02 02:46 | edit

お袋の味って言いますね。
しかしながらお袋は年々老いていくので、お袋の味は変わってゆくのです…。
先生の日記を読んで、甘えられるうちに甘えてコミュニケーションをとりたいな、と思いました。
とか言って2日に1回は実家に電話してます!

URL | toritam #-
2016/11/02 07:13 | edit

快癒なされたようで何よりです
プロテインは飲みはじめは便秘しがちなのでご注意を

URL |  #-
2016/11/02 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1587-38152292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


