山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日  

ランニングをしたり、頑張って飯を食べたりして、少しずつ体を回復させている。

おたふく風邪はその名の響きこそ間抜けだが、なかなかな病気だった。
熱は高いのにどこに行っても「うちでできることはなにもない」と追い返されてしまうのだ。
あれはなかなかの恐怖だ。
死んでも知らんよと言われている気がした。

さて。

おたふく風邪のウイルスには潜伏期間がある。
感染してから症状が出るまで、大体20日かかるらしい。

先月、アゴに違和感を感じたのは20日だった。
そう、小生、どうやら人生初デートであった1日にウイルスをもらってきたらしいのだ。

1日の日記にはこう書いている。

小生、一生分の運を使い果たしている気がした。
事故って死ぬんじゃないかと思った。

おしい。
事故じゃないよ、おたふく風邪だったよ。

もしこの世に神というものがいるのなら、彼はなかなかに性格が悪い。
ちょっと女の子と遊んだだけで40度近い熱4日間だぜ?
アゴもパンパンに腫れるしよう。
この際告白するけど、実は左の睾丸もダメージを受けた。
程度はわからんが、確実に精子を作る能力は落ちたらしい。
酷くない?
女の子と遊んでご飯食べただけでこれって酷くない?
もしいつか童貞を捨てることが出来る日がきたら、マジで死ぬんじゃねえかな、落雷とかで。

いやあ、ヘビィな人生である。
正直1ミリも面白くないんだが、笑わなきゃやってらんねえのであった。

Posted on 21:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/04 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/05 00:26 | edit

あの日もらったなんて…
まじチョベリバじゃないですか!

ここまでくるとちょっと笑ってしまいました。

こんな面白エピソードはいつか漫画の肥やしにしてやりましょうよ!
目指せ転んでもただでは起きない男、吉田覚。

URL | けいわ #-
2016/11/05 05:28 | edit

女の子とデートしてウイルスもらったって言うと、
そっち方面のウイルスってイメージですけど、
おたふく風邪で造精機能が落ちたとなると、なかなか複雑な心境ですね。

ちょっと話は飛びますけど、
お相撲さんが性病とかになると大変だと思いませんか?
だって、ほとんど裸であんなに激しくぶつかり合うんですよ。
くんずほぐれつ・・・、もうセ〇クスと同じじゃないですか!
絶対うつるだろうって思うんですよね。

URL | くろう #-
2016/11/05 07:19 | edit

これはもう生涯童貞を貫くしかないですね!

URL | toritam #-
2016/11/05 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1590-b6645d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


