山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

よく晴れた日曜日であった。
ネームの返事待ちでできることもないので、洗濯をし、部屋を掃除し、ぼんやり小説を読んでいた。

1週間前は40度の熱を出し、金玉が腫れて死にかけていたのに、なんとも平和な日曜日である。

ふいに散財したくなり、町田までエロ漫画を買いに行った。
お気に入りのブーツを履き、リュックを背負って、ウキウキしながら家を出た。
しかし、いつも行っていたとらのあなはなくなっていた。

しょうがないので適当に服でも買うことにした。

なんだっていいのだ。
エロ漫画でも、文房具でも、服でも、楽器でも、家具でも、とりあえず生き延びたのだし金を使いたかった。

11月や3月頃、中途半端な気温の時に着れそうな薄手のコートを買った。
店員さんは「モッズコート」と言っていた。
緑色でミリタリーっぽいコートだ。
小生、顔がイモなので、こういうの着るとミリオタみたいに見えないかと何度も店員さんに聞いた。
大丈夫ですよと笑って答えてくれたので、多分大丈夫だと思う。

やけに堂々と店員さんと会話しながら買い物ができた。
服と関係のない雑談とかしたもんな。
服屋さんはおしゃれじゃなきゃいけないから、基本接客中にマスクができなくて、しょっちゅう風邪引いて大変なのだそうだ。
正月の書き入れ時にインフルエンザになったりすると、忙しいのに休まなければいけなくなり、まわりにとても迷惑をかけることになるらしい。
自分のように体の弱い人間には務まらない仕事だなと思った。
まあその前に顔もセンスもイモだから服屋なんて無理なのだが。

まあそんなこんなで、無駄な服が一着増えた。
どうせ誰にも会わないのにね。
スーパー無駄遣い。

Posted on 19:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/07 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1591-7614db33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


