山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

どうも体調が優れない。
喉が痛く、鼻が詰まり、頭がボーッとして、微熱がある。
早くランニングして体力を戻しフットサルに参加したいのだが、まだ復帰は先か。

医者に行き、血液検査の結果を聞く。
水疱瘡と風疹の抗体はちゃんとあるとのこと。
ひと安心。
あんな地獄はもうごめんだからなぁ。

秋になると村上春樹が読みたくなるので、「ノルウェイの森」を読み返し始めた。
相変わらず自分はこの小説家のどこが好きなのかわからないのだが、何度も読んでしまう。

村上春樹と言えば、この小説家ほど、好きと言うと怪訝な顔をされることが多い人もいないのではないだろうか。
村上春樹が好きな人は、ナルシストでニヒルなイメージでもあるんだろう。
でもさ、村上春樹が好きって言って「俺は嫌い」って、人が好きなもんをすぐ否定する方がよっぽど性格悪いぜ?
なんか村上春樹は嫌いって言っても許される風潮がある気がするんだよなぁ。

人が何読んでようが勝手じゃないか。
別に会話中に「やれやれ」とか言ったりだってしないんだしさ。

やれやれ。

Posted on 23:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/08 00:55 | edit

たしかに、村上春樹を嫌いっていう俺。っていうステータスがある気がする…

こんなに有名なのに読んでる事を公言しにくい作家だぜ。
僕も村上春樹のどこが好きってわからないけど、新刊出ると読んでしまうので、たぶん村上春樹を読んでる自分が好きなのかもしれません…

URL | け #-
2016/11/09 03:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1592-a32a3fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。