山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

目覚めたら、体のだるさが抜けていた。
調子に乗ってランニングを再開し、死にかける。
ふらついて畑に突っ込んじまったよ。
足、泥だらけ。

夜は「逃げるは恥だが役にたつ」のドラマを見た。
このドラマ、先週から見ているが面白い。
最後のダンスがかわいい。
星野源が素敵。
俺だって星野源とハグしてえよ。

35年間彼女いなかった、みたいな設定なのかな。
俺と似たようなものなのにこの差よ。
ラコステのニット似合ってたなあ、星野源。
俺がラコステ着たらおっさんだよただの。
あのこざっぱりした感じ、羨ましいぜ。

明日は「働かないふたり」9巻、発売日。
今回もたくさん書き下ろし描いたので、よろしくお願いします。

どこだか忘れたけど、4巻に出てた山崎さんの1ページ漫画がペーパーになってるから、読みたかったらそこで買ってくれい。
他のとこのペーパーも頑張ったけどさ。

Posted on 23:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

逃げ恥の感想を10行ほど書いて、何のコメントだよ!と慌てて消しました。
感想言い合う相手が欲しい。
明日は頑張って定時で上がって、コミックス買いにいきます!

URL | toritam #-
2016/11/08 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/09 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/09 03:42 | edit

先生こんにちは。

小生、現在リアルニートなので働かないふたりの新巻は後日買うことになりそうです。
働きたくないですが、働かないふたりの新巻を買いたいので働きます。さらばニート生活。

URL | じ #-
2016/11/09 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1593-9a0196fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


