山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

快晴。
洗濯をし、カロリーメイトをプロテインで流し込み、仕事。
読者の方が進めてくれたヤングでイケイケな曲を繰り返し再生しながら作画を進める。

久々のフットサル。
今日は夜に行われた。
集まったのはたったの5人。
この人数ではゲームはできないので、いろんな形式の基礎練を行った。
これがどれもすごく面白く、2時間はあっという間にすぎた。
基礎練が面白いなんて、本当にフットサル好きな奴みてえだな。

フットサルの後はメンバーとまたも食事。
サッカーの話をしながらラーメンを食べる。
3バックと4バック、どちらが攻撃的なフォーメーションか、とか、この間の代表練習試合、なぜオマーンと行ったのかなどの話を聞けて面白かった。

なんだろう。
女の子とはまだ話せないが、大分コミュ障は克服されてきている気がする。
まあもちろん今のフットサルメンバーがみないい人達というのもあるのだが。

それはそれとして、すごく違和感もある。

ひとつ。
ヤングでイケイケな曲を聞き、フットサルを楽しんでいるのに、童貞。
なんなんだこの存在は。
前はとても童貞らしい童貞だったのに、今はなんか謎の童貞に成長しつつある。

ふたつ。
コミュ障が克服されたとして、漫画が面白くなるとは限らない。
いや、むしろつまらなくなる可能性の方が高い気がする。
自分の漫画は外に開いたものではなく、内に内に、潜っていくような類いの漫画だ。
モッズコートなんて買ってさ、フットサルやってさ、イケイケな曲聞いてさ、調子こきやがって大丈夫かよ、と思う。

駄目だなと判断したら全部放り出してまたひとりに戻る。
漫画は信仰に近い。
自分の絶対的な軸だ。
そこがブレちゃいかんぜ。

カッコつけてるワケじゃないよ。
むしろ、悲しい話だ。
信仰は呪いと表裏一体だからなぁ。
天秤に命を乗せるのさ。
いやー、おっかないねー。

Posted on 02:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/13 03:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/13 04:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/13 06:26 | edit

謎の童貞ワールドへようこそ!いや~先生もやっとこちらの世界にw・・・

ていうのはさておき、漫画家さんも大変ですねぇ、女芸人さんが笑いのために痩せたりできないのと同じで、理想の自己実現をしようとすると、それが仕事に悪影響を及ぼしてしまうから、自らそれから遠ざかる行動をとらなければならない
悲しいことかもしれませんが、でもそういうふうに考えられるのは、先生のプロ意識の高さの現れであり、非常にいいことだと思います

まぁ寂しいもんは寂しいんやけどね(ToT)
なんか上から目線で失礼しました

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/11/13 12:37 | edit

虎の縞は洗っても落ちない
ひとの性分なんてそうそう変わりませんよ
お気楽に

URL |  #-
2016/11/13 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/13 18:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/13 23:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/14 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1597-ded78325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


