山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

原稿が一段落したので休み。
家で本を読んだりしていた。

以下、クソみたいな話。

昼過ぎに泌尿器科へ。
金玉の状態を診てもらう。

金玉の状態を診られるときは、もちろん下を脱ぐわけだが、いつも皮をどうするか迷う。
銭湯のときは剥く。
でも泌尿器科ではあそこをこねこねいじられる。
いじられてる最中に「くるん」と元に戻ってしまったらとても恥ずかしい。
「お前なに剥いてたんだよ」なんて思われた日にゃ、日本最後のサムライを自負する小生、もう生きていけない。

結果、ちょっとだけ剥く、という意味不明な行動に出る。
本当に意味不明だ。
自分でも意図がわからない。
その数ミリになんの違いがあると言うのだ。
いっそモチ巾着みたいに口を輪ゴムで縛って行った方がいいかもしれない。
「宗教上…」、とでも言えば何も触れてこまい。

それはそれとして、エコーで金玉を診るときは、金玉にジェルを塗る。
多分妊婦の腹を診る時にも塗るやつ。
あれを金玉にも塗る。

見終わった後は、ティッシュを2枚シュッシュッと渡され、ジェルを自分で拭きとる。
その吹き終わったティッシュだが、看護婦さんがやってきて受け取り、捨てるのだ。
それがすごく恥ずかしい。
チンチンを拭いた後のベトベトのティッシュを渡すのがものすごく恥ずかしいのだ。
なんでわきにゴミ箱を置いておいてくれないんだよ。

今日、拭き終わった後、看護婦にティッシュを渡すのが嫌で、ズボンのポケットにこっそり突っ込んだ。
これもホント今思うと謎の行動だ。
「ティッシュは?」と看護婦さんに聞かれ、答えに窮してしまった。
「食べました」と言うわけにもいかない。
ズボンのポケットからベトベトのティッシュを出し、渡す。
ああ恥ずかしい。
バカで恥ずかしい。
俺はこんなことをするために12000円もするズボンを買ったわけじゃないんだ。
ちくしょう。ちくしょう。

泌尿器科なんてもう行きたくないのだが、まだ来週もう一回診てもらわなければならない。
おたふく風邪、ファックである。

Posted on 01:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/15 02:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/15 03:29 | edit

これはお気持ちわかります。
僕も18くらいの頃に金たまに違和感を感じ、泌尿器科の先生に玉をがっつり触診&エコーをしてもらいました。
そのときにやはり先生と同じような葛藤になりまして、少しだけめくっておくという行動にでました。
せめて平均でいたいみたいな心理が働いたのでしょうか…

ちなみに検査結果は、「悪い病気かもしれないし、そうでないかもしれない。ま、気にすんな!」という結果でした。
泌尿器科は個性的な先生が多いのかもしれません。

URL | け #-
2016/11/15 04:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1599-95c6c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


