山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

サッカーワールドカップ予選、サウジアラビア相手に2−1で勝利。
ヒヤヒヤしたがなんとか勝てた。原口さまさま。

この間、フットサルの人達とご飯を食べた時に聞いたんだけど、本当にサッカーが好きな人になると、愛国心とかどうでも良くなるので、代表戦が退屈で退屈でしょうがないのだそうだ。
これにはとても驚いた。
小生がキャーキャー手で顔を覆いながらハラハラ見ている試合を、半分寝ながら見ていると言うのである。

まあ確かに、自分も昔、格闘技をたくさん見ていた頃、日本人の試合より面白い外人の試合の方が好きだったもんな。
むしろ日本人の試合はしょっぱくて嫌いなくらいだった。

自分はまだまだニワカサッカーファンなのだなあと痛感。

代表選の後は「逃げるは恥だが役に立つ」鑑賞。
今週はギャグが多くてより良かったな。
しかし星野源は服が似合うぜホント。
あんなだったらオシャレも楽しいだろうな。

はあ、俺も週1とは言わない、年1、いや、4年に1度でいいからハグの日が欲しいぜ。
ダレカダキシメテクレエエ。

Posted on 22:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

オリンピックのようなハグの日ですね。
でもハグの日がほしいのはなんとなくわかります…。

URL | toritam #-
2016/11/16 00:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/16 01:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/16 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1600-842102af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


