山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

ネーム。

「ノルウェイの森」読み終わる。
面白かった。
死にかけの男ときゅうりを食べるシーンはやはり何度読んでも刺さるものがある。

女の子に自分がどれくらい可愛いか聞かれて、
「山が崩れて海が干上がるくらい可愛い」
って答えるところもいい。
なんて素敵な表現だろう。
こんな冗談言えるような男になりたい。
好かれないだろうけど。

カバーをめくると、
「2014,11,14 先週単行本3巻発売」
と書いてあった。

前回読んでから2年、まだ連載が続いているとはね。
書き込みの下に追記する。
「2016.11.16 おたふく風邪で死にかけた」

次読むときはなにしてるんだろうね。

…まあ童貞なんだろうな。

Posted on 19:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/16 21:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/17 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1601-3cb384b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


