山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

小生、騙された。

先日、鈴木健也先生から「この世界の片隅に」、最近の吉田さんにオススメですよとすすめられた。
ちょいちょい名前は聞いていたが、どうもこの映画、地雷臭がしていた。
小生の言う地雷臭とは、つまらない映画ではない。
泣ける映画だ。
悲しい映画だ。
ただでさえ最近は体調が優れず、気持ちも落ち込みがちなのだ。
悲しい映画なんて見たくない。

健也先生に聞く。
「悲しい映画じゃない?」

健也先生。
「悲しくないっすよ」

悲しくないならいいか。
というわけで、雪で映画館も空いているだろうしと、さっそく見てきた。

騙された。
地雷地雷。
N2地雷。
後半、ずっと泣いていた。
なんちゅう悲しい映画じゃあ!

悲しすぎて、帰りにお笑いのDVDを借りて帰っちまったよ。

こういう映画、大っ嫌いなんだよ。
大嫌いだけど、日本人ならみんな見るべきだね。
エンドロールで誰も席を立たなかった映画は初めてだな。

見てよかった、と言っていいのかな。
こういうのから目を背けてばっかりではいられないからね。
平和ってありがたいよ。

あー騙された。
年上だし漫画家としてはるか格上の人だけど今度会ったら健也さん蹴らねば。

Posted on 22:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

笑えるところいっぱいあるし兵器描写も正確ですごいよ〜と勧めたので、嘘は言っていない。騙された、などとは甚だ心外である。

URL | 鈴木健也 #-
2016/11/24 23:00 | edit

健也先生のコメントが、詐欺師のそれのようで笑ってしまいました。

URL | toritam #-
2016/11/24 23:34 | edit

泣くとストレスの40%なくなるらしいですし、免疫力もあがるそうな。
きっと健也先生もそういう意味で勧めてくれたのでは!
ついでにハグするとストレスの1/3なくなるらしいので、蹴るよりもハグをお勧めします(笑)

URL | け #-
2016/11/25 00:22 | edit

健也先生のコメントがまたいいですね。

ちなみにハグする相手がいないからといって、自身をハグするとストレスが3倍になるそうです。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/11/25 00:28 | edit

悲しい感動系って心が健康な人じゃないとダメージでかいよなって常々思ってます

URL |   #-
2016/11/25 03:01 | edit

みなさんおっしゃられてますが、涙を流すことは体にはとてもいいことですよ

・・・見た経緯はおいといてw

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/11/25 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1609-50022a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


