山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日  

原稿がひと区切りついたので、休み。

休みなのにやりたいことがなくて困った。
なんというか、本を読んだり映画を観たり掃除したりは、休みじゃない日もしている。
休みじゃなきゃできないこと、休みにやりたいことが思いつかなくて、午前中から風呂に入ったり、落書きしたりしていた。

うーん、違うなあ。

外を見ると冬の澄んだ空が広がっている。
出掛けたら気持ちが良さそうだな…。

そうだ。
前に変な読者からテンガもらったのを忘れていた。
あれを使ってみよう。

このテンガ、ずっと使わずに、台所の醤油の横に置いておいた。
おたふく風邪で母が看病に来てくれた時、何度か料理を作ってもらったのだが、やはり視界に入っていただろうか。
瀕死になっていたので、こういうものを片付ける余裕なんて1ミリもなかった。
まあ歯磨き粉と保湿ローションも同じように並んでいたので、上手く紛れてくれていたことを望む。
(「この世界の片隅に」で号泣した翌日とは思えないクソみたいな日記だな。でもこんな俺もこの世界の片隅で生きるひとりの人間なのだ。)

しかしまあ、こんなものを使うのは10年ぶりだ。
むかし小さな本屋でバイトしていた時に、アダルトグッズも扱っていた本屋だったので、一応どんなものか知っておきなさいと店長に一個もらって使って以来である。

ああ、懐かしいな。
客に「こういうの、本物と比べてどうなの?」と聞かれて、「本物を知りません」と答えたっけ。
あれから10年、34になった自分がまさか未だ本物を知らないままとは想像もつかなかったわけではなく、まあそんなもんだろうなって思っていた通りの未来になった。

せっかくだし新しい動画もDMMで購入。
西日が差し込む部屋で、テンガにあそこを差し込んだ(こういうこと言うヤツは早く死ねばいい)。

…う〜ん。
う〜ん、だよなあ、やっぱり、こういうのって。
なんかいろいろベタベタになる割に、そんなにいいものでもないような気がするのだが、どうなんだろう。
話的には、「女優のトークのところでいっちまったい!」くらいの方が陽気でいいのだが、どうも自分には合わない。
くれた人には悪いけど、もう10年は使わなくてもいいかな。

10年後か。
その時もどうせ女性を知らないんだろうな。

ところでこれ、何ゴミ…?

Posted on 19:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

〉外を見ると冬の澄んだ空が広がっている。
〉出掛けたら気持ちが良さそうだな…。

〉そうだ。
〉前に変な読者からテンガもらったのを忘れていた。
〉あれを使ってみよう。

話の流れぶっこわれすぎワロタw
なんでそうなる!?w

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/11/25 23:19 | edit

文章の前半後半の高低差でキーンとなりました。
この世界の片隅にでうまいこと言ってたけど、やかましいわって感じですね(笑)

それはそうと、テンガに関しては僕からお母さんに謝らなければなりません。
このblogをご覧になっていたら、この場を借りてお詫びしますm(__)m
(でも、テンガって見ても言わなきゃなわからない可能性…)

あ、先生。燃えるごみでいいみたいです。

URL | け #-
2016/11/26 01:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/26 13:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/27 01:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/29 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1610-ed6ae67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


